ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 たいとる考えちゅう

たいとる考えちゅう

なんば店 るびぃです✧︎*。


今日はお給仕おやすみの日♡

昨日はお月様でお給仕してました〜

そして昨日はPMイベントでパーティーメーカー

のメイドちゃんたち巫女さん衣装着てた(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

一緒にお写真撮りたかったけど

緊張していえなかった次はがんばる!!

昨日はお久しぶりのご主人様達に会えて

とーっても嬉しい気持ちでした:ribbon:


きのうのるびぃ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


今日のたいとるにあるようにほかのメイドちゃん達

見てるとタイトルに番号書いてる子が多くて

るびぃもそれしたいな〜って思ってます

途中から番号入れ始めるかもしれない!!!笑


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


この前名古屋に行ってきました!

名古屋城見てきた〜^_^

めーーーっちゃおおきくて感動したよ

1泊2日だったから味噌煮込みうどん食べれなかった

食べたかった、、、またリベンジします、、




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


〜おへんじ〜









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!