ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧44カラット︎✧夢の国

︎ ✧44カラット︎✧夢の国

なんば店るびぃです✧︎*。



今日はおやすみ〜!!


この前のお給仕の写真載せとくね



短い髪の毛だけどついんてーるしました ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

ゆのちゃん最近お給仕被るから幸せ♩


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回のブログで言いたいこと!!


★両目復活★

★来月13日で夢の国に来て1年★

★いんすたらんどの話★


盛りだくさん!!!!!!!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


まずは!1つ前のブログでは隠れてた片目が

復活ました心配のコメントありがとう( т т )

もう元気いっぱいです♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2つ目!

るびぃは来月6月13日で夢の国でメイドちゃんの

魔法にかかって1年がたちます!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

本当にあっというまでびっくりしちゃう、、、

来月は4日先輩のゆのちゃんも

夢の国に来て1周年なの〜嬉しいね♩♩

1年経つということでるびぃ少しづつではありますが

“ドリパス”踊れつつありますꄗ*゚

一生懸命練習中だからお披露目できる日を楽しみに

してて欲しいです!!:ribbon:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さいご!!3つ目!

いんすたらんどのお話(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

もう見てくれたご主人様、お嬢様いるかなー??

メイドちゃん紹介の所にるびぃが登場しました!!

あとね〜ひなちちゃんと撮った動画も

いんすたらんどに載ってます:four_leaf_clover:

@nmb_maidreamin

で調べて見てみてくださいね〜!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


以上!るびぃからの報告でした✧︎*。

コメントおへんじは次のお給仕ぶろぐで

ゆーっくりしますのでお待ちください՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

追いこめんともお待ちしております!


それではばいにゃん‪ ^.".^




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!