ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧44カラット︎✧夢の国へのコメント

こと

るびぃちゃんへ♡

初めまして!「こと」と申します( ᵕᴗᵕ )

るびぃちゃんにはまだお会いした事は無いですが、なんば店と日本橋オタロード店に時々入国させて頂いています♪

ゆのちゃんとよくお給仕が被るのですね!ゆのちゃんにもお会いした事が無いので、またお2人と会ってお話したいです(*^^*)

両目復活して、良かったです!私も今は、1か月以上謎の体調不良になっていまして…来週、大学病院へ行く事が決まっています。不安もありますが、必ず治ると信じて、落ち着いたらまた入国しに行きますね‪୧(`꒳´* )ว

6月13日で、1周年なのですね!おめでとうございますo(>∀<*)oダンスも練習されていて、また直接見られる事を楽しみにしています♪おめでとうも、直接お伝えしたいと思います!

めいどりーみんのインスタグラム、いつもチェックしています☆るびぃちゃんのお写真と、簡単な自己紹介が載っていましたね!お写真やブログを見ると、早く会いたいという気持ちが高まっています(っ>~< )っ

体調が良くなるまでは、ブログ等で萌えチャージしますね♡また直接お会いしたら、いっぱいお話しましょう!楽しみにしています‪(˶ˆ꒳ˆ˵)‎

りょうた

るびぃちゃん

るびぃちゃん片目が心配だったけど、復活したみたいで安心したよ
夢の国にきて1年半なんだね!もし近々会えたら、一足先におめでとうと言いたいな
僕の中ではるびぃウィークは続いてるので、早く会えると嬉しいよ
お給仕も頑張り過ぎずるびぃちゃんらしくね(上から目線でごめんね(笑))

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る