ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧48カラット︎✧1周年?!?!

︎ ✧48カラット︎✧1周年?!?!

なんば店るびぃです!!

本日おやつさまでお給仕してましたー!


タイトルにしたんだけど



6月13日 夢の国に来て1周年


でした⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌


お給仕予定だったんだけどお国の事情で

当日お給仕出来ませんでした、

1年間の感謝の気持ちで全力でお給仕したかったのに

ほんとに悔しい気持ちでいっぱいでした


この1年間のるびぃの中で沢山色んな事を

体験させて貰えました


憧れのメイドちゃんになれたこと

沢山のご主人様お嬢様とお話出来たこと

一緒にお写真を撮りたい!と言ってくれること

ハピネス制服になった時お祝いしてくれたこと


全部当たり前じゃないし、簡単に経験出来る事

じゃないです

そんなるびぃの沢山の初めてをプレゼントしてくれて

1年間るびぃを支えてくれてありがとうございました


過ぎちゃったけど

“おめでとう”の一言を言いに会いに来てくれたら

嬉しいです




いつのかわからないるびぃと

今日のるびぃ౨ৎ⋆˚。⋆




~おへんじ~

















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!