ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧39カラット︎✧くろかみ

︎ ✧39カラット︎✧くろかみ

なんば店るびぃです☆*。


今日も18:00-22:00のお月様でお給仕してました!


前のブログでまじチェンしたよーって話してたんだけど

あれからまたまじチェンしてまっ黒髪になった!

やっぱりるびぃはロング茶髪がすきです笑

るびぃの好みとは真逆の髪型だねー!!!!!!

新鮮なので楽しもうと思います


黒髪にすると顔が白く見えるからいいねჱ̒˶ー̀֊ー́ )


ぴょんぴょんはーふついんはにゃちゃんと

おそろいだった:ribbon:

最近毎回お給仕はいるとはにゃちゃんがいるんだけど

毎日毎日可愛くなってて

羨ましいです


今週も一週間お疲れ様でした♡

それではばいにゃん^- ·̫ -^



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!