ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧48カラット︎✧1周年?!?!へのコメント

kengo

(^.^)

金曜日久々に会ったな^ ^
1周年おめでとう〜!
髪の毛巻き巻きええねd(^_^o)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でも1周年当日はお給仕出来なかったんだね(*´・ω・)
るびぃちゃんが夢の国にデビューしてから、これまでに経験出来なかったことをいっぱい経験出来たし、新しい発見の連続だったと思う。
見頃の時にバラの花を見られたし、きれいなお花を見たら心が落ち着くよね(*´∇`)ノ
コロナ禍前は長い休みの時に東京によく行ってたし、名古屋も行ってりーみんに入国してたよ。
東京は泊まり掛けだったけど、今はホテル代が高くて簡単には行けなくなった・・・(>_<)
推し活、楽しめる時に楽しもう( *・ω・)ノ

りょうた

るびぃちゃん

るびぃちゃん1周年おめでとう!!
なかなか会えないけど、いつもるびぃちゃんをお国から応援し続けてるからね!!
久しぶりに会えたら緊張で話ができるか心配だけど、早くるびぃちゃんとかぶりーみんできると信じてるからね!
お国の任務にお給仕本当にご苦労さまだよ!

こうじ

おめでとう^_^

るびぃちゃん夢の国に来て1周年おめでとう!
るびぃちゃんが夢の国に来た時から見てるので1年て本当に早いね!
いつも会った時に話しかけてくれてありがとうね!
これからもよろしくねー^_^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る