ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧27カラット︎︎ ✧はらぺこあおむし

︎ ✧27カラット︎︎ ✧はらぺこあおむし

なんば店 るびぃです⟡.·*.


今日はおーぷん〜17:00のお日様でお給仕!

そして今日はなんば店建国記念日(⑉>ᴗ<ノノ゙

12周年だって!すごー!!!

お祝いしてオムライス半額デー:notes:

るびぃもオムライスいっぱい運んだから

食べたくなっちゃってお給食で食べましたΨ( 'ч' ☆)

美味しかったー!!妖精さんすごい:ribbon:

そして!たいとる!カラットにしたよ〜!

どうですか!今日は27個目のブログだったみたい!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


昨日あぷりーみん見てたらメイドちゃん進化の所に

るびぃの名前があって、るびぃ知らなくて:sob:

今回のミントチョコのネームプレートと前の

ハートリースのネームプレートと、ツイストリボン

にポイントが入ってました:sob::sob:

ぬんぬんさん・ととご主人様さまありがとうございます!

とってもとっても嬉しかったです( т т )


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


:congratulations:まるちゃんハピネス(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

めちゃくちゃ似合ってた、、まるちゃん

面白くて可愛くて大好き!!

ほっぺた触ってきたあるくちゃん!笑

あるくちゃんは優しいお姉さんでほんとに

面白い今日もいっぱい笑ったの!!

今日のお給仕もたのしかったー!!!!!!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


〜おへんじ〜





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!