ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧27カラット︎︎ ✧はらぺこあおむしへのコメント

ぬんぬん

おつにゃん

るびぃちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お給仕おつにゃんです

リボンかわいい
髪型かぁ…ついんて…
るびぃちゃのついんてとかやばいな

るびぃちゃのサインもらいたい(とっととなんばに行け)
チェキに描いてほしいな

カラットいいね(^○^)

はしもん

聞いたことある絵本の名前!

るびいへ
21日(日)は、ありがとね!少しだけどお話し出来て楽しかったよ!るびいの名前は、小学生の頃にゲームボーイアドバンスのソフトであった→ポケットモンスター ルビー・サファイアで覚えたよ!グラードンとカイオーガ→懐かしい!人の顔と名前→覚えるのって大変…30歳になって気づいたよ!
また、色々お話ししようね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る