ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 おつきさま☾♡

おつきさま☾♡

なんば店 るびぃです⟡.·*.

今日は久々?にお月様でお給仕してました!


この前書いたブログが食べられちゃったから

載せてた写真載せておくね( т т )

今日もこのリボン付けてお給仕してた〜

いっぱいお飾りつけるのたのし〜

いっぱい調達ちゅうです楽しみにしててね:ribbon:

髪型もいっぱい変えたいから

オススメあれば教えてください!(定期)


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


るびぃサインがついに出来ました!

ずーっとみんながチェキ台紙に書くサイン

いいな〜(。>﹏<)

と思いながら見てて考えてたんだけど

やっと出来たの〜!いっぱい描きたい!!!!!笑


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


〜おへんじ〜






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!