ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記
︎ ✧37カラット︎✧はぴはぴな休日へのコメント

kengo

(^^)

わんちゃんさすがやね^ ^
上手^ - ^
プリクラは例のピンプリ撮ってからないね〜

まさき

俺の推しって誰だろ?笑

推しは推せる時に押せってね!
って名前のコンカフェ屋さんもあるんだけどね近くに笑

俺の推しって、誰なんだろ……
今いるキャストさんで実際お店で会ったことあるのが、みけとななちだけやったからね〜(半年行ってないと)笑
今思えば推しは……って感じやけど笑
ファイナルしちゃった子も推しに変わりは無くて、ねむちゃんとか今でも推しだなぁって笑

るびぃは推しじゃないの?って言われそうだね?!
今思えば、推したいって思ったり、成長を見守ってたいって思うからコメントしてるんだよね?!笑

アイドルかぁ笑それを語るとまだまだ長くなっちゃう笑
昔から48とか坂道系は聴いてたし、その流れでイコラブとかもデビュー当時から知ってたんだけどね、
神宿とかわーすたとかも知ってた!

でも、iLifeとかその他諸々は「とろろ」ちゃんってライブリストが100以上あった子のライブを沢山見るようになってから知ったグループが多いかな……フルーツジッパーとかもだし、ミューズもラブライブ見たこと無かったから初めて聞いたしね、

るびぃちゃんのお気に入りのアイドルもまた教えてね!
ごめんめっちゃ長文

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る