ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧37カラット︎✧はぴはぴな休日

︎ ✧37カラット︎✧はぴはぴな休日

なんば店るびぃです!✩.*˚


本日はお日様でお給仕入ってました〜!!

昨日はお休みでわんちゃんしゅくれちゃんとお買い物

したりカフェ行ったり沢山お出かけしました:musical_note:


じゃーん!

わんちゃんがお絵描きしてくれた⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

ちょーかわいいでしょ!!!!!!!


3人でお買い物したあとはひなちちゃんも一緒に

カフェに行ったりとーっても充実した

1日でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


また遊びたいなーの気持ちです:ribbon:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


4月に入り新人戦が始まりました!!

なんば店はまるちゃんが出場します:fire:

まるちゃん本当に頑張り屋さんで面白くて

よく周りをみて動ける本当に頼もしいメイドちゃんです

決勝に連れて行ってあげたい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そんな気持ちでいっぱいです。

まるちゃんはいっぱい頑張ってるのでるびぃも

少しでも手助けできるように頑張りたいなと思ってます

まるちゃんがんばれー!!!!!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



〜おへんじ〜







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!