ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 ︎ ✧36カラット︎✧ 君と出会えたことがかけがえのない宝物

︎ ✧36カラット︎✧ 君と出会えたことがかけがえのない宝物

なんば店るびぃです⟡.·


今日はいつもとは違う雰囲気のタイトル

今日もお日様でお給仕してたんだけど

いづみちゃんのファイナルでした。

寂しい、寂しすぎる


るびぃは初めてファイナル当日お給仕入ったんだけど

悲しいね、もう一緒にワイワイ言って

お給仕出来ないと思うといづみちゃんの顔を見るだけでもうるうるしちゃったり最後ばいばいが

とっても悲しかった

いづみちゃんは面白くてお姉さん肌で最近お給仕

被ることが多かったから

沢山お話できて楽しかったなーと

思いながらいづみちゃんとの1秒1秒を大切にしながら

今日はお給仕しました

ちょっと重いね笑

でもそのくらいるびぃにとってめいどりーみんの

メイドちゃん皆大好きで大切なんだよねー


いづみちゃんには森に帰っても幸せに笑ってて欲しいね

ということで最初で最後の

いづみるびぃお納めくださいなー


手握ってくれたすき


元気でね



〜おへんじ〜











いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!