ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
29ෆ‪ ゆのの相棒ちゃん+✉️へのコメント

あきにゃん

こんばんは


ゆのちゃん

今日仕事がお休みだったから

ゆのちゃんがいるってなってたのを見て

行くしかないと思って行ったよ。

行ったらゆのちゃんお休みと聞きました

ゆのちゃん寒さ厳しいから暖かくして

ゆっくり休んでくださいね。

またの機会に会えると嬉しいです!

あきにゃん

こんばんは


ゆのちゃん

ギター弾くんだ♪♪

夢の国で会ってるとイメージ無かったけど

それはギャップ萌えだね。

ギターの練習もおんぷちゃんの練習も

頑張ってね!

ネームプレートは惜しかった〜

でも、きっと大丈夫

必ず成立させたいし成立するよ。

もちろん成立したら一緒に喜ぶよ!!

メイドさんはもちろん嬉しいと思うけど

その喜んでる姿を見ると僕も嬉しい♪






1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る