ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 29ෆ‪ ゆのの相棒ちゃん+✉️

29ෆ‪ ゆのの相棒ちゃん+✉️

おはにゃ〜ん!





今日はおやすみなんだけど


ゆのの相棒ちゃんを紹介しようかなって思います♪





ゆのめいどりーみんでは


可愛いりぼんさんとか付けてるんだけど


夢の世界ではこんなかっこいいギターを弾いてます!



サングラスのエフェクトもつけてキメてみました:sparkles:


まだまだギターは練習中なんだけど


いつかみんなの前で弾けたらいいななんて思ってます


その前にゆのはおんぷちゃんとらなくちゃ…!





明日はあったかくなるみたいだから


ゆのは紅葉でも見に行こうかな…:thinking::thought_balloon:





ゆのෆ‪


コメントお返事:envelope:











いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!