ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 30ෆ‪ ばたんきゅー。のお知らせ

30ෆ‪ ばたんきゅー。のお知らせ

おはにゃん〜、

 

 

12月はお給仕沢山入って

 

色んなご主人様、お嬢様達と会うぞって

 

楽しみにしてたのに

 

スタートから大コケしちゃいました(т-т)

 

 

 

会いに来てくれようとしてたご主人様、お嬢様達

 

本当にすみません…

 

早く元気になってお給仕出来るように頑張るから

 

元気パワー沢山送って欲しいな|´-`)チラッ

 

 

 

これはウイルスさんにやられちゃう前のゆの

 

 

紅葉見に行ってきたんだけど

 

この時はまさかこんなにやられちゃうって

 

思ってなかったよー( ; ; )

 

 

 

早くみんなに会いたいナ…(´•̥ω•̥`)

 

 

 

ゆの

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!