ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 121ෆ‪ 今日でハピネス1周年♪

121ෆ‪ 今日でハピネス1周年♪

おはにゃん!


なんば店のゆのです:crescent_moon:





本日ハピネス1周年✧*。



ゆのがハピネス制服を授与してもらって


1年記念日です






夢の国に来てから


色んなご主人様お嬢様


そしてメイドちゃん達に支えられながら


やっとの思いで掴み取ったハピネス制服




ギガントが埋まらなくて悩んでた時には


先輩メイドちゃんがお給食を使って


「これでもう1回頑張って!」と背中を押されたこと



しゅわぽんMCが埋まらない時に


「ゆのさんの為なら!」と言って


初のしゅわぽんさんをプレゼントしてくれた方だったり




このハピネスはゆのにとって


思い出たくさんのハピネスなんですっ!






そしてどきどきの授与式


去年の今日


初めてプレートを入れてもらったことは


ゆのにとってずっとずっと忘れられない


大切な思い出です





今日は残念ながらお日様のお給仕だけなのですが


記念すべき今日に


大切な皆さんと


素敵な時間を過ごしたいなと思っているので


ぜひ会いに来てください(*´˘`*)






ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメントお返事は次回のブログでさせていただきます

:woman_bowing::sweat_drops:





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!