ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 117ෆ‪ きらしゅわぽんさん✧*。

117ෆ‪ きらしゅわぽんさん✧*。

こんばんにゃん!


なんば店のゆのです:crescent_moon:







もう9月になってしまいましたね


少しずつ夜が過ごしやすくなってきて


いつの間にか蝉の声は止んで


鈴虫が鳴く季節になりました




ゆのはコンビニにおいもスイーツが並んでいるのを見て


秋を感じています(*´˘`*)♡






そして昨日は素敵なお祝いを頂きました✧*。



ハピネス1周年の前祝い〜!


ありがとうございます♡



o,+:。☆.*・+。


しゅわぽんさんお礼


o,+:。☆.*・+。



とよぴょん:peach:

ゆののお祝いの度に素敵なお祝いありがとう!

ゆのこのきらきらマバム、美味しそうな匂いがして好きなんだ〜♪

あと光るのも好きなの!

そしてなによりとよぴょんの"お祝いしたい"って思ってくれる気持ちがこもったぽんがとっても嬉しいの

いつも本当にありがとう!

これからも末永くよろしくお願いします( *´꒳`*)



o,+:。☆.*・+。






そして


そろそろゆのちゃんがマジカルチェンジする予感…!


ゆのちゃんver.2もお見逃し無く✧*。






ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

残念ながらかぶりーみん出来なかったね…

また会いに来て欲しいな!

来年まで浴衣待ってくれるの〜ありがとう( *´꒳`*)

ハイパー衣装もまた直接見に来てね♪




ヒデくん♪

浴衣姿もネームバッチも似合ってたかな?

ゆののために沢山ありがとう( *´꒳`*)

まかさんとお近づき出来るように頑張ってみるね!

またゆのにも会いに来てね〜✧*。




りょうたくん:cat:

滑り込みでりょうたくんにあえて嬉しかった〜!

まると姉妹みたいだったでしょ?( *´꒳`*)

チェキも2人のをGETしてくれてありがとう♪

これからも沢山思い出作ろうね✧*。




ともやくん:red_car:

浴衣姿褒めてくれてありがとう(*´˘`*)

ゆのは成長出来たのかな?って思うけど、こうやってともやくんに応援してもらえる位までのメイドちゃんになれたから

1年前よりはきっと成長出来たはず…!!

これからもゆのから目を離さないでね✧*。




とよぴょん:peach:

いつかとよぴょんにハイパー衣装を見てもらうことを夢みて、ゆのはもう一度筋トレを再開しようかな^^;

大人っぽゆのも素敵でしょ〜✧*。この浴衣もお気に入り!

ゆのも素敵なご主人様であるとよぴょんと出会えて幸せです( *´꒳`*)

いつかまたしゅくれに会えますように…✧*。




kengoくん:tophat:

黒の浴衣めちゃくちゃ似合ってた!!

遅刻してきたのはもしかしてワザとだったりして^^

ジャパニーズなkengoも素敵だったよ!

ゆのも来年は浴衣ドレスにして着てみたいな〜♪

わわ!サスペンダーコーデをゆのに見せに来てないとはなんぞやヽ(`Д´)ノ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!