ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
117ෆ‪ きらしゅわぽんさん✧*。へのコメント

りっちー

久しぶりのコメントになってしまった/(-_-)\

ゆのっち〜ファイナル立て続けで(´。・д人)シクシク…してたりっち〜
ホンマに悲しい

ついにりっち〜のなんば店推しがななち ひなち まるたそ ゆのっち いちかしか居てない

ゆのっち〜HYPER衣装似合うねぇ〜
新人戦は今回はオタロのあいらちゃんメインで応援かなぁって思ってる

そういやしばらくかかってた
ことでんの模型がついに完成しました!

またね(´▽`)ノ

kengo

^^

せやもうすぐ1周年か〜
忘れてはなかった^_^
サスペンダーはまた1年後くらいに笑
マジチェンってもしや(・・;)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ゆのさんの浴衣姿もネームプレートも似合ってて可愛いかった!
ゆのさんにも会いに行きたいけど、日帰りで行った時昼間居ない事多いけど昼も居てくれたら良いんだけどね!
ゆのさんのライブも見てみたいんだけど、ライブの曲増えた?
今度行けたら会えた時にはいっぱい声かけてね!
その時はよろしくです。

ともや

夏が終わっちゃう、、

9月になったね〜、早い!
夏が終わりに近づいてる感じがして、寂しくなるね〜

僕もこの前、お店にハロウィンのグッズが置いてあるのを見て、えっ!もうそんな時期かって思った〜
おせち料理の予約を始めてるお店もあるみたいで、いやそれは早すぎるやろって思った笑

えっ!ゆのちゃん、マジカルチェンジするんだ!
どんな髪型になるのかな〜?
またさらに可愛くなったゆのちゃんに会えるの楽しみ!

とよぴょん

早すぎるよねf(^_^)

とよぴょん です!

昨夜はスヤスヤしてしまい、朝バタバタ
してました f(^_^)

まだ昼間は暑いですけど、秋の気配を
感じますね!
おいもスイーツ!誘惑に負けそうに
なりますね!
めいどりーみんの秋メニューも魅力的です!

あ!でも今月はオムライスを食べなきゃだね
(^ー^)

早すぎる お祝いになってしまい
申し訳ない気持ちです( ´△`)
でも、ゆのちゃんが言ってくれてるように
お祝いしたい気持ちです♪
お祝いのメッセージは後日にしますね
(*^-^*)

めいどちゃん達みんな頑張ってて、
魅力的なのですが、みんなに何か
お祝いしてあげることが、できないのが
心苦しいです(;ω;)

ゆのちゃん、マジカルチェンジですか?!
なんかドキドキしますね( ゚∀゚)
楽しみに待っています♪


コメ返もありがとうです♪
PM衣装を実際に拝見することは
もっとドキドキします!
素敵な姿、期待してますね(*^^*)

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃんなかなかかぶりーみんしないね
また9月に入国するのでその時あえたらいいな
いっぱい話したいな
来年浴衣も楽しみです
ハイパー衣装も絶対かわいいよ
ゆのちゃん僕のニックネームは?
ゆのちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る