ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 120ෆ‪ ぴゅあぴゅあはーと

120ෆ‪ ぴゅあぴゅあはーと

おはにゃん!


なんば店のゆのです:crescent_moon:





まだまだ暑い日が続いてますが


みなさんはいかがお過ごしですか?




ゆのはお友達からもらったピアスをつけて


るんるんでお給仕してました〜♡



みてみて〜


おっきなハートかわいくない?






そして先日素敵なご主人様から


ハピネス1周年のお祝いプレートを頂きました✧*。





o,+:。☆.*・+。


プレートお礼


o,+:。☆.*・+。

たかひとくん!

ゆのにお祝いプレートありがとう〜♪

いつもゆのの他愛のない話を聞いてくれて嬉しいよ(*´˘`*)

2周年、いや3周年4周年目指してお給仕頑張るから、これからも応援よろしくお願いします!

ヒメサマから受け継がれたゆのの薔薇は永久不滅なり!!


o,+:。☆.*・+。





マジカルチェンジ


無事終わりました✧*。



新生ゆのちゃんぜひ会いに来てください!




ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

いつもコメントありがとう〜!

チェキを奪う…?どういうことかちょっと分からないけどゆのとチェキを撮りたいって事だね〜(*´˘`*)

ヒメサマのあとを引き継ぐのはゆのだー!!

日曜日会えなくて残念だった( ; ; )ゆののお給仕情報また見てて欲しいな♪




りっちー:railway_car:

乗務員交代風のチェキ撮らなきゃ!

レプリカも気になるけど、リアルの方が興味あるな〜♪

これからもずっとずっとゆのっち〜のこと見守ってね(*´˘`*)

あろまちゃん引き当てたの!おめでとう✧*。

これからもゆのまるななちちゃん共々なんば店をよろしくね!




とよぴょん:peach:

投稿消されちゃったから幻のリールになってしまいましたとさ…( ; ; )

大大大好きなななちちゃんとハグできてゆのは幸せでした〜(*´˘`*)

ななちちゃんファイナルはとーーっても寂しいけど、残りの時間とよぴょんとななちちゃんが素敵な思い出作れるようゆのも協力しますっ!

これからもとよぴょんの光であり続けるためにお給仕頑張るぞ〜✧*。




ヒデくん♪

インスタ見てくれてありがとう〜!

ななちちゃんファイナルは本当に寂しすぎるT^T

なんば店でファイナル立て続けにあるから本当に辛い…

またヒデくんに会えるのゆのとーっても楽しみにしてるから、会いに来てよ〜!!!




ともやくん:red_car:

10回も見てくれたの?!感激(´;ω;`)

ハイパー衣装のリールも頑張って撮ったからともやくんに見てもらえて嬉しいな♪

なんば店のインスタは色んな投稿があって良かったんだけど消されちゃった…悲しい

最近会えてなくてゆのも寂しいから会えるの楽しみに待ってるね!




かず・・・ですさん:crown:

ハピネス1周年祝いに素敵なしゅわぽんさんありがとうございました!

かずさんとBOSSとこーでぃさんのおかげであの日のハイパーはとーっても盛り上がりました✧*。

インスタも見ていただいてありがとうございます♪

またなんば店でお待ちしております(*´˘`*)




kengoくん:tophat:

ラストまでいてくれてありがとう〜!コーデも似合ってたよ✧*。

えいすけにも久しぶりに会えてにこにこだった^^ 

ハイパー衣装やっと見てもらえた〜♪是非また見に来てくださいーー

ななちちゃんに抱きつけて羨ましいでしょ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ




りょうたくん:cat:

ハイパー衣装気に入ってもらえて嬉しい(*´˘`*)

少し恥ずかしいけど、動きやすくて好きなんだ〜♪

まさかのラスト30分での駆け込み!なんば店にも駆けつけてくれて嬉しかったよー!

なんば店の救世主はいつ現れるのか…ゆのまるで切実に願っておきます( ; ; )







いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!