ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 123ෆ‪ 絶対欲しい。

123ෆ‪ 絶対欲しい。

こんばんにゃん!

 

なんば店のゆのです:crescent_moon:

 

 

 

最近マジカルチェンジを果たしまして

 

無事お月様のような髪色に変わることが出来た

 

ゆのちゃんです♡

 

 

 

 

ゆのはどうしても

 

今回のネームプレートが欲しい!!

 

 

きっとゆのは

 

なんば店で"あろまの次に"

 

このネームプレートが似合うと思うの!

 

 

だから胸を張って

 

このネームプレートを付けれるように

 

みなさんの力を貸してください:woman_bowing:

 

 

 

明日 9/20 10時~ メイドちゃん進化にて

 

リリースが開始されるので

 

みなさん今のうちにアラームをセットしてください!

 

 

すぐに完売してしまうくらい

 

競争率は高いです

 

だからこそ

 

ゆのはこのネームプレートに対して

 

とーーっても熱い思いを持っています

 

 

 

みんなでゆのにこの素敵なネームプレートを

 

プレゼントしてください( ; ; )

 

よろしくお願いします:man_bowing:

 

 

 

 

 

明日を楽しみにしています!

 

おやすみなさい

 

 

ゆのෆ‪

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:envelope:

拓海くん:cactus:

もちろんだよ!サボテンチェキの事はずーっも覚えてたよ!

おばけも可愛いよね( ; ; )あわよくばどっちも欲しい!!

ハロウィンのイタズラチェキいいね〜撮りたい(*´˘`*)

演技力ならゆのに任せてくださいっ✧*。

 

 

 

とよぴょん:peach:

優しい素敵なお言葉ありがとう(*´˘`*)

とよぴょんと出会ってもう半年位だね、長いようで早いようで…

マジチェンで大変身しました!早くとよぴょんに見てもらいたいな〜!

ゆののブロマイド新しくなってるんるん㌨♪

 

 

 

 

さときくん♡

いつもコメントありがとう✧*。

ネームプレート、明日の朝10時からスタートだからアラームかけておきましょう!

とさきくん呼び楽しみにしてて^^

また会えるのゆのも楽しみにしてるね!

 

 

 

ともやくん:red_car:

ありがとう〜!

素直な気持ちで「かわいい」って思ってくれるの本当に嬉しい(*´˘`*)

今回のネームプレートも絶対成立したいから、協力してくれたら嬉しいな!

こちらこそいつもコメントありがとう〜♪これからもよろしくね!

 

 

 

kengoくん:tophat:

サプライズ上手なkengoくんにまた1つやられちゃいました^^;

ひそかに準備してくれてたなんてkengoくん素敵すぎるよ( ; ; )

お花もずっとずっと大事にする!

早く会えるの楽しみに待ってるね^^

 

 

 

ヒデくん♪

お祝いのお言葉ありがとう〜✧*。

ネームプレート、今回もヒデくんの一手で決めれるよう待機よろしくお願いしますっ!

達成出来たらもちろんヒデくんに沢山自慢しに行く〜!!

よく気付いたね!マジチェンで髪色変えました✧*。

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!