ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
123ෆ‪ 絶対欲しい。へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
残業とかで疲れててブログ気づかなくてコメント入れれなかった!
ゆのさんチェンジしても似合ってるね!
可愛くなった?

とよぴょん

やったね♪

とよぴょん です!

ゆのちゃんに 心臓を捧げました!
♪ヽ(*´∀`)ノ

少しでも、協力できて良かった♪
(*´σー`)エヘヘ

コメ返、ありがとう♪
直接、かぶりーみんしたいけど
明日から3連勤で休み無しなので
残念すぎる(>o<")
仕事が超ハードモードなのです

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
コメント忘れたら後が怖いから
また入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
あと敬語使ったらチェキたのむから

拓海

こんばんは

ゆのちゃん髪明るくなったね。次回見てみたいね。

ネームプレート10時、僕は仕事中だったよ。
今仕事終わって、見てみるともう達成してたから、めっちゃ早いね。

ハロウィンのチェキこんなのどう?
僕がゾンビになって、ゆのちゃんは、怖がるリアクションをするか、唱を踊るか。
ユニバのハロウィンだね。行ったことないけど。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る