ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 116ෆ‪ お知らせ沢山✧*。+✉️

116ෆ‪ お知らせ沢山✧*。+✉️

おはにゃん!

 

なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:

 

 

先日は浴衣ウィークありがとうございました✧*。

 

 

おとなっぽ浴衣をプレゼントしてもらってるんるん

 

 

 

それになななんと

 

まると色違いだったの♪

 

 

姉妹みたいでかわいいでしょ^^

 

偶然帯もお互いのイメージカラー:heart::orange_heart:

 

やっぱり浴衣を着ると夏を感じるから好きだな〜

 

 

 

 

 

 

 

まずお知らせ1つ目!

 

今日はおやすみの予定なのですが

 

18時~23時でお給仕入ります!

 

 

 

 

 

ハイパー衣装です!

 

 

みんなに会いたいな〜♪

 

 

 

 

 

 

 

そして大きなお知らせがもう1つ!

 

来月の9/13

 

「ハピネス制服になって1周年」を迎えます✧*。

 

 

 

 

みなさん覚えていますでしょうか

 

ゆのが「夢の国に来て1周年」を迎えた日のことを

 

 

 

ゆのは6/9にお給仕を初めて

 

9/13にハピネス制服を授与してもらいました

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

めちゃくちゃ研修期間が長かった!!!

 

3ヶ月もかかるメイドちゃんが今まで居ただろうか…

 

 

 

 

 

 

研修期間の時

 

何度も心が折れそうになったこともありました

 

ハピネスにあがって何が変わるんだろうとか

 

自暴自棄になる時もありました

 

 

 

 

でも

 

最後のチェックシートが埋まった時

 

信じられないほど嬉しくて

 

みんなに「おめでとう」って言ってもらえて

 

とっても幸せだったのを覚えています

 

 

 

 

そして授与式当日

 

沢山の先輩メイドちゃんに見守られながら

 

ゆのは今のハピネス制服を受け取りました

 

高揚感に駆られて

 

駆け出してしまいそうな程

 

嬉しかったのを覚えています

 

 

 

 

 

そんな日から1年が経とうとしています

 

 

 

 

 

 

 

みんなにゆのの成長した姿を見てもらいたいので

 

是非入国してください(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

ゆのෆ‪

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

久しぶりに会えて嬉しかった〜!

浴衣もネームバッチも見せることが出来て満足✧*。

絶叫系沢山乗ったって話聞いて、ゆのも乗りたい〜!ってなっちゃった笑

今年も恒例カウントダウンユニバ、行けたらいいね〜♪

わざわざゆののために聞いてくれたの!まかさんのブログまたコメント入れてみようかな( *´꒳`*)

 

 

 

とよぴょん:peach:

しゅくれのファイナル、最後までしゅくれらしく愛の沢山溢れる日になってましたね( ; ; )

歌は気持ちを伝える1つの素敵な手段だからこそ、きっととよぴょんの頭の中にも浮かんだんだろうね( *´꒳`*)

浴衣姿をとよぴょんに見てもらえてゆのもとっても嬉しかった!

これからも、ゆのととよぴょんの素敵なご縁を大事にしていこうね✧*。

 

 

 

かず・・・ですさん:crown:

わわ!これは失礼しました!!

では次は4度目まして楽しみにしています!

浴衣姿褒めてもらえてとっても嬉しいです(*´˘`*)

素敵な時間を過ごせて頂けたのであればゆのは頑張った甲斐があります✧*。

また夢の国でお待ちしております!

 

 

 

さときくん♡

今日もお給仕がんばるよ〜!

デカチェキとダンス、楽しみにしてるね( *´꒳`*)

忘れるわけないよ!ゆのを誰だと思ってるんだ〜!

浴衣姿、生で見て欲しかったな(´・ω・`)

 

 

 

kengoくん:tophat:

サプライズで浴衣入国ありがとう〜!本当にびっくりした!!

やっぱりゆのの予想通りkengoくん浴衣めちゃくちゃ似合ってた( ; ; )

2人で浴衣着れて嬉しかった!素敵な夏の思い出をありがとう(*´˘`*)

ハイパー衣装も早く見に来てねー!

 

 

 

ともやくん:red_car:

浴衣姿をともやくんにお披露目出来てとっても嬉しかった!

着付けも褒めて貰えてゆのはとてもるんるんでした✧*。

約束の暑中見舞いチェキも撮れて満足♪

しゅくれのファイナルを素敵に彩ってくれてるともやくんをみてゆのも感動しちゃった( ; ; )

ゆのもともやくんと沢山思い出作りたいキモチだからこれからもよろしくね( *´꒳`*)

 

 

 

りょうたくん:cat:

約束守ってくれてありがとう〜!!

ゆのの浴衣姿も見せることが出来たしチェキも撮れたしにこにこでした♡

しゅくれの思い出話もしたいし、ゆのとも沢山思い出作ろうね( *´꒳`*)

初のデカチェキとライブ、またオーダーして欲しいな✧*。

チェキは家宝にしてねー!!

 

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!