ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
116ෆ‪ お知らせ沢山✧*。+✉️へのコメント

kengo

^^

黒の浴衣似合ってた!?
15時を普通に遅刻したけどね^^;
韓国ファッションとは違ってジャパニーズなkengoもありやったり〜
金曜日はゆのに会ってないけどオタロのハイパーイベントには行った^_^
浴衣ドレス可愛かった(^_^)a
ちなみにその日のkengoは久々のサスペンダーコーデ〜

とよぴょん

食べられてた!

とよぴょん です!

コメ 食べられてました (^o^;)

昨夜、オタロのイベントへ向かう途中に
書いたのになぁf(^_^)

PM衣装のお給仕だったの?
また機会を逃してしまった(>o<")

おとなっぽ浴衣姿、とても似合ってます!
((o(^∇^)o))
色違いあったんだ!?
気がつかなかったです

1周年なんですね!
ゆのちゃんがあきらめず、努力を重ねた
期間は、貴重な経験です!
その成果として、今の ゆのちゃんがある!
そんな ゆのちゃんに出会えて良かったと
思うです(*^^*)

コメ返もありがとう♪
お月さまに帰還した しゅくれちゃん
頑張ってほしいです(^o^)

1周年、直接 お祝いしたいです(*^-^*)

ともや

これからも一緒に頑張ろう!

ピンクの浴衣のゆのちゃんも可愛かったけど、緑の浴衣のゆのちゃんも可愛い〜!
赤の帯も似合ってる〜!

9/13でハピネスになって1周年!おめでたい!

ゆのちゃんにとっては研修期間が長かったかもしれないけど、お国の任務もたくさんあって忙しかっただろうし、つらいこともたくさんあっただろうけど、その研修期間があったから今の立派なゆのちゃんがあると思うよー!
ただ長かっただけじゃないって思うな〜

いつももっと成長しようとめっちゃ努力してる姿とか、もっと可愛くなろうとしてる姿とか、しっかり見てるよ〜!

こちらこそこれからもたくさん思い出作ろうね〜

りょうた

ゆのちゃん

浴衣姿のゆのちゃん凄く可愛かったよ!
出国する前にゆのちゃんと会ってまさかの浴衣姿でびっくりしたんだよ(笑)
まるちゃんとゆのちゃんの色違い浴衣を撮れて家宝にするよ!
やっぱり浴衣はいいよね!まるちゃんとゆのちゃんも可愛かったしね!
しゅくれちゃんはファイナルしちゃったけど、ゆのちゃんとこれからたくさん思い出を作っていきたいな!


ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
浴衣姿似合ってて見れたのはレアだったしネームプレートも見れたから良かった。
まかさんにコメント入れてみてね。ゆのさんもまかさんと仲良くなってくれてカフェ情報詳しくなったらゆのさんにもカフェオススメ聞いたりできると思うのでまかさんのブログにコメント入れてみてね。

さとき

ゆのちゃん

コメ辺ありがとう
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらデカチェキとダンス頼まないと
ゆの様写真めちゃめちゃかわいいよ
ぼくも浴衣みたかったよ
来年のたのしみにします
ゆのさまハイパー衣装めちゃめちゃかわいいよ待受にします
かぶりーみんしたチェキはさんでるか確認してほしいな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る