ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 125ෆ‪ あろまびーーーむ

125ෆ‪ あろまびーーーむ

おはにゃん!


なんば店のゆのです:crescent_moon:






新人戦も残すところ


僅か5日!




まだまだなんば店


めらめらもえていますので


たっくさん新人戦ドリンク・オムライスを頼んで


みんなであろまちゃんの応援をしましょう✧*。






♡昨日のお写真♡



あろまびーーむ


びびびびび。






今日のお月もあろまと一緒〜♪


ゆのぽーず布教✧*。





本日お月様でお待ちしております!


みんなでれつごーりーみんかんぱいしに来てね✧*。





ゆの:crescent_moon:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

123ෆ‪

とよぴょん:peach:

ゆのに素敵な♡を捧げてくれてありがとう!

これからはとよぴょんの素敵な想いを左胸に携えてお給仕できるね^^

3連休ハードモードなとよぴょんが頑張ってお仕事できるように、お国からお祈りしています✧*。

頑張れー!とよぴょん!!!




ヒデくん♪

こちらこそいつもコメントありがとう(*´˘`*)

残業してるんだ…ヒデくん偉すぎるよ( ; ; )

マジチェン褒めてもらえて嬉しい〜!

もちろん、可愛くなったのでその目で確かめに来てください♪





124ෆ‪

さときくん♡

お祝いのお言葉ありがとう〜!

チェキはゆのと撮らなきゃ後悔するからね!

マジチェンも気に入ってもらえて嬉しい^^

敬語のことってどういうことかな?




ヒデくん♪

今回有難いことに早めに達成していました( ; ; )

ゆのの為に協力しようとしてくれて本当にありがとう!

もちろん!自慢させてください(*´˘`*)

ゆのも会えるの楽しみにしてるよ〜!




とよぴょん:peach:

前回に引き続きネームプレート協力ありがとう( ; ; )

とよぴょんに協力してもらったネームプレートはゆのにとって宝物だよーーー!

お月様みたいに美しいなんて嬉しいお言葉ありがとう(*´˘`*)

これからとよぴょんがお月様を見る度にゆののことを思い出しますように✧*。




拓海くん:cactus:

ネームプレート2つ成立ほんとに嬉しい♪

またネームプレート見に会いに来てね!

眠り萌えウォーターのチェキ、いいね!

拓海くんはいつも面白いネタを思いつくね〜✧*。




ともやくん:red_car:

ネームプレート協力ありがとう〜!

早くこれつけてお給仕したいな(*´˘`*)

ともやくんにプレゼントしてもらったネームプレート大切にするね!

また会えるのゆのも楽しみにしてます♡




kengoくん:tophat:

kengoくんのおかげで両方成立したんだよーー( ; ; )本当にありがとう!

これでゆのは胸を張ってお給仕できます( *¯ ꒳¯*)エッヘン

昨日マジチェン後、初対面で褒めてもらえて嬉しかった!

kengoくんのサスペンダーコーデもないすでした:thumbsup:






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!