ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 119ෆ‪ インスタみてくれた〜?

119ෆ‪ インスタみてくれた〜?

おはにゃん!


なんば店のゆのです:crescent_moon:






突然ですがみなさん!


なんば店のインスタはフォローしていますか?




なんとなんとこの度


ななちちゃんとゆののラブラブ動画がupされてます♡



こちらからみれます♡

ななちちゃんとゆののラブラブ動画♡



いいねとコメントよろしくお願いします( *´꒳`*)








そして素敵なご主人様方から


ハピネス1周年のお祝いを頂きました✧*。



初めてもらったモエのネクタードライ✧*。


ピカピカで可愛い〜!




o,+:。☆.*・+。


しゅわぽんさんお礼!


o,+:。☆.*・+。


かず・・・ですさん、BOSSさん、こーでぃさん!

素敵なお祝いありがとうございました〜✧*。

なんとななちちゃんといちかにまで…感激です( ; ; )

4曲連続でショータイムも開催させてもらえてとーっても楽しかったし、

何よりご主人様方に楽しんで貰えて嬉しかったです(*´˘`*)

まだ暑い日が続きますが、お身体に気を付けてお過ごしください!

またお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m


o,+:。☆.*・+。




来週に迫ったハピネス1周年✧*。


今日がお花とバルーンの締切になっています!




そしてマジチェン前のタペストリーオーダーも


受け付けておりますので


ゆのの今の姿を残しておきたい!って方は


オーダーをおすすめします!!




ではみなさん


良い週末を^^





ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

ユニバの進撃も迫力満点で面白いよね〜!

ゆのも何年前かの乗ったことある!

駅までダッシュは大変だから出来るだけ避けたいね^^;

最近会えないの寂しいからまた早いうちに会いに来てくたさい( ; ; )




とよぴょん:peach:

ももこさん'sレクチャー受けていました!

スーパーゆのちゃんお楽しみに✧*。

期待を裏切らないほど圧巻のラストでゆのも♡を奪われちゃいました…( ; ; )

ゆのもとよぴょんの優しい言葉大好きだよ〜(*´˘`*)




さときくん♡

いつもゆのの応援ありがとう〜!

日曜日会えたらいいね( *´꒳`*)チェキも撮らなくちゃ〜!

メッシュにしたの〜!きっとかっこよくなったんだね✧*。

とさきさん、よろしくお願いします!




ともやくん:red_car:

ゆのの激レアツイキャス見逃しちゃったかぁ〜、残念( ; ; )

ツイキャスのサポーター登録してくれたら配信開始した時に通知が来ると思うからまたしてみてね!

進撃めちゃくちゃ面白かったから、また時間ある時に見てみてね(*´˘`*)

夏が終わってしまう前に素敵な思い出また一緒に作ろうね✧*。




kengoくん:tophat:

進撃は教科書に載っていいほど素敵な話だと思ってるから、是非弟くんに聞いてみて^^

そしてゆのにも聞きに来て〜( *´꒳`*)

オタロも素敵な場所だもんね、kengoくんが惹かれる理由も分かる!

でももっともっとなんばのことも好きになってもらえるようにゆのも頑張るよ〜!




りっちー:railway_car:

先日はお茶爆100ありがとう〜!

ゆのの初ハイパー衣装でのお礼画像GETしてくれて嬉しかったよ♪

わわ!りっちーコレクション最近見てなかったからとっても楽しみ( *´꒳`*)

最近会えてなくて寂しいから会えるの楽しみに待ってるね!






いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!