ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
119ෆ‪ インスタみてくれた〜?へのコメント

かず・・・です

続き

インスタみたよー( ^∀^)
しゅわぽんもできてよかったです(*^^*)
また行きますのでよろしくです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

りょうた

ゆのちゃん

ゆのちゃん土曜日のハイパー衣装すごく可愛かったよ!
セクシーでスタイル抜群だったよ!
短い時間だったけど、話ができてよかったよ
ただ僕がメイドになって働くのは無理だよ(笑)
ゆのちゃんとまるちゃんの話し相手はすごく楽しかったけどね

kengo

見たよー

昨日のハイパーで久々に会ったな^ ^
新作の韓国アイドルコーデ似合ってたら嬉しい^ - ^
やっぱハイパー衣装似合ってたo(^_^)o
可愛かったからまた見にいこかな〜
インスタは見た…よ-_-b

かず・・・です

楽しかった❗️

ゆのちゃん
この日は4度目ましてでBOSS、こーでぃ共々ありがとでした。
みんな楽しめてよかったです

ともや

もちろん見たよ!

インスタ、フォローしてるし動画も見たよ!
気づいたら10回ぐらい見てた〜

他にも、ゆのちゃんのハイパー衣装の可愛い動画も見たよー!
なんば店のインスタの動画とか画像って、いろんな種類があっておもしろいし、何よりみんな可愛い…!

9月になったけど、まだまだ暑いから体調に気をつけてね〜
また会えるの楽しみにしてるね!
1ヶ月ぐらい会えてない、、

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
インスタ見たよ。ななちさんもファイナルじゃん!
なんば店ファイナル多いね!
ななちさんもゆのさんにも最近会えてないからどっちかの三連休で行くかもしれないけど行けた時会えたらいっぱい声かけてね!
後半で免許の更新も行くので22日以外で行けたらよろしくです♪

とよぴょん

見たよ~!

とよぴょん です!

インスタ、昨夜みてテンションが上がったり
下がったりしました!
繰り返し何度も何度も観ました

嬉しそうにハグする絶世の美女ふたり♪
1人になった ななちさんの表情が
曇りから雨に変わっていく様に
夢の国を出国する時の自分を重ねて
観てました (;ω;)
(ハグは当然無いけどね)

今日の発表の伏線だったの?!
・゜・(つД`)・゜・



コメ返、ありがと♪
まだまだ夢の国で頑張る姿をみせてくれる
ゆのちゃん達は とよぴょんの光です♪
(´∀`)b

りっちー

見た(~_~;)

かわいいかった〜!そやチェキ
乗務員交代風のチェキ撮らんとねレプリカのスタフ表かリアルスタフ表どっちがいい
ほんでカバンを持たない阪急版の乗務員交代を撮ろかなって

ゆのっち〜ってほんまなんかずーっ見守ってたいなぁてなるよね

ほんで明日からなんば店入国復帰するのでよろしく!
聞いてやりっち〜運良すぎるんよ木曜日になんば店入国してたその時に新人戦ドリンクを1個頼んだんよねほんならさぁ見事に一発であろまちゃん引き当てました わんわんといおたんで思わず3度見した笑笑

暑いのか涼しいのかわからんけど気ぃつけてねぇ〜

なんば店一番の推しゆのっち〜 あっななち まるたそもです!

またね(´▽`)ノ

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃんの応援しますよ
ゆのちゃんチェキ頼んだら奪いにきてな笑
ゆのちゃんメッシュお楽しみにめちゃめちゃいい感じだよ
こちらこそ
とさきて呼ばれたら姫様おもいだします姫様の名前引き継いたんだねゆの様めちゃめちゃかわいいよ
日曜日会えたらいいねポーズなにする?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る