ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 118ෆ‪ 心臓を捧げよ!!

118ෆ‪ 心臓を捧げよ!!

こんばんは!


なんば店のゆのです:crescent_moon:







今日は久しぶりにツイキャスをしました〜


ももこさんが隣に居て


色々教えてもらいながらしてたから


少しぎこちなかったかもだけど


いつも仲良くしてくれるご主人様から


お茶爆を頂けたり


暖かいコメントを頂けたりで


にこにこでした(*´˘`*)







最近ゆのは進撃の巨人を全て見終わりました( ; ; )


長期に渡って続いた漫画、アニメ


超大作でしたね…




みんなと沢山語りたいので


進撃の巨人を最後まで見た人は


「みたよ!」って声掛けて欲しいにゃん♪







明日は17-23でお給仕です!



なんば店でお待ちしております✧*。




ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

なかなかかぶりーみんしないね…寂しい( ; ; )

9月たくさん入国してたくさんチェキ撮りたいな〜♪

浴衣もハイパーも気に入ってくれてありがとう( *´꒳`*)

さときくんのニックネームはとさきさんでしょー?




とよぴょん:peach:

忙しい中ゆののためにコメントしてくれてありがとう(*´˘`*)

めいとりーみんの秋メニューも新人戦メニューも魅力的だから沢山食べちゃうね^^;

ううん!一番乗りでお祝いしてくれてとーっても嬉しかったよ!2人で相談して決めれたし^^

マジカルチェンジもハイパー衣装も楽しみにしててね♪




ともやくん:red_car:

大好きな夏が終わっちゃうの寂しい〜( ; ; )

ハロウィンのグッズ!確かにもう並んでる!今年のハロウィンはどんな仮装しようかな〜?

おせちまでも!?みんな行動がはやい…

マジカルチェンジは来週にするつもりだから、今のゆのの見納めは今週中にお忘れなく^^




ヒデくん♪

日帰りだとお月様戦隊は会えないことが多いよね( ; ; )

お日様のお給仕がんばって増やしてみようかな…?

ライブは今新曲を覚えている途中です!

次会えた時も沢山お話しようね〜( *´꒳`*)




kengoくん:tophat:

せやで〜もうすぐハピネス1周年やで〜

さすがkengoくん、ゆののこと忘れるわけないよね…?

1年後までも仲良しさんで居てくれるってこと!それは嬉しい♡

マジチェンの真相を知りたければ今週中にゆのに確かめに来てください^^






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!