ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
118ෆ‪ 心臓を捧げよ!!へのコメント

りっちー

ゆのってゆーの

ゆのっち〜久しぶりに
HYPER衣装かわいいかった〜ねぇねぇ
そういやりっち〜コレクション 鉄道行先標板ホーロー看板がりっち〜の手元に来るんや 見に看板と実物持って行くかもねぇ

てことで土曜日からなんば店入国するからHいてたらよろしくやで( ̄▽ ̄)


ゆのっち〜のペースで頑張ってっことかぁ〜
またね(´▽`)ノ

kengo

^^

進撃の巨人か〜
弟がアニメ見てたから聞いてみよかな^ ^
忘れてはないけどオタロ入国だけの日が増えてちょい忘れかけた^_^
えぇー、入国せなあかんの〜笑
マジチェンの真相は入国で…か(・_・;

ともや

夏はまだ終わらせない!

ツイキャスやってたね!
でも、ゆのちゃんが配信してる時間は見れなかった、、

進撃の巨人は見たことはないけど、「駆逐してやる!」っていうセリフがめっちゃ印象的!

マジカルチェンジは来週か〜
確かに!今週中に今のゆのちゃんを見納めしないと!
かぶりーみんできるかなあ〜

夏が終わるまでにまだまだたくさん思い出作ろうねー!

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん今日お給仕頑張って
ゆのちゃんとなかなかかぶりーみんしないから僕もさびしいよ
ゆのちゃん今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいなあとチェキと
ゆのちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
ゆのちゃん僕髪の毛メッシュしたよ
とさきて呼んでねかぶりーみんしたら
もしチェキ頼んだら奪いにきてな笑

とよぴょん

♡を捧げよ!

とよぴょん です!

今夜も ももこさんからレクチャーを
受けていたの?( ゚∀゚)
もう弟子だね!
近くスーパーゆのちゃんに変身する?!
マジチェンは その前兆かな(^○^)

進撃の巨人、もちろん とよぴょんも
見たよ!
命を捧げよ じゃなくて、「心臓」としていた
のが、最初からインパクトがあった!

残酷な世界、そのままの結末に
ポロポロしました (;ω;)

コメ返、ありがとう♪
優しい言葉にいつも救われてます(*^-^*)
むー 楽しみすぎる!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
進撃の巨人見たんだね!実際に見た事ないけどユニバで何年か前にXRライドでやってた事あったからそれに乗った事はあるかな!!
ふらっと行ったりする時もあるから日帰りで行く事もあるので朝イチから居てくれたら昼頃行ければ2時間ぐらいは居れるかと思うけど
新幹線の時間に余裕を持って行かないと駅までダッシュで行く事になるから疲れるんよね。
今度は会えた時はいっぱい声かけてね。ゆのさんにも会えたら良いけど居ない事多いから会えた時はよろしくです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る