ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 122ෆ‪ 小悪魔になりたい♡

122ෆ‪ 小悪魔になりたい♡

こんばんは!


なんば店のゆのです:crescent_moon:





先日はハピネス1周年のお祝い


ありがとうございました✧*。







初めての可愛い花束〜♪


あまーい香りがして


とってもやさしい気持ちになりました(*´˘`*)




お給仕がいつもと違って


お日様だったので


いつも仲良くしてくれてるご主人様方には


あまり会えず


少し寂しかったのですが





去年の授与式である9/13


プレートをプレゼントしてくれたご主人様が


駆けつけてくれて感激でしたT^T







o,+:。☆.*・+。


お花&プレートお礼


o,+:。☆.*・+。


kengoくん

お約束通り素敵なお花ありがとう✧*。

てっきり忘れられてるのかなって思ってたけど、kengoくんはやっぱりデキる男でした…( ; ; )

ゆのとの約束ちゃんと覚えててくれてありがとう、本当に嬉しかったよ!

初めてもらったお花、ずっとずっと大切にするね!


o,+:。☆.*・+。


こうじくん

2023.9.13、この日に初めてプレゼントしてもらったプレートのことを忘れた事は一度も無いくらい嬉しくて、

そんなこうじくんにハピネス1周年の同じ日にもう一度プレートをプレゼントして貰える幸せといったら…

本当に嬉しかったよ(´;ω;`)

これからも沢山お給仕頑張るので、応援よろしくお願いします!



o,+:。☆.*・+。







そしてそして


ゆのから皆さんにお願いがあります






またメイドちゃん進化で


ネームプレートがリリースされます!





ゆのは『小悪魔はぁと』が欲しいです!!



ハピネス1周年のお祝いに


みんなで協力して


達成させて欲しいです!!





どうかゆのに清き1票(ポイント)を


よろしくお願いします:man_bowing::man_bowing::man_bowing:






ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

2つのブログのお返事をかいています!

↓↓↓


120ෆ‪


とよぴょん:peach:

大好きな真っ赤なはぁとだから付けてるだけで気分あがっちゃうの♪

マジチェン、実はめちゃくちゃ変わりました!今回のお写真で伝わるかな??

ゆのもとよぴょんの優しさにいつも癒されてるよ〜(*´˘`*)

さすが我らがななちちゃん( ; ; )ゆのもななちちゃんととよぴょんの笑顔を探す旅に出かけるぞ!




拓海くん:cactus:

ほんっとーに久しぶりに会えたね!!

よく覚えててくれてたね、ありがとう( ; ; )

新人戦、フルコースであろまの応援もありがとう✧*。

ソナポケチェキも撮れてよかった!次は何チェキにしよっか??




さときくん♡

いつもコメントありがとう〜!

強制でゆのって書いていいのね、OK〇

ヒメサマのとさきバトンタッチしたので、よろしくお願いします(*^^*)

ゆのは小悪魔になりたいので、ネームプレート協力お願いします!




りっちー:railway_car:

りっちーのファイナルは認めないよ〜!!

VIPカード、ゆのに任せてくれたらきっと素敵なのに仕上がるから任せてみない?

ななちちゃんファイナルはほんまに無理( ; ; )

確かに!ハイパー用のメイド服とかあったらいいかもね!きっと可愛いんだろうな〜♪




ヒデくん♪

ハートのピアスはお国のアクセサリー屋さんでお友達がプレゼントしてくれたの♪

ななちちゃんファイナルの日是非来てください!!

腰痛めちゃったの…?大丈夫?

無理のない範囲で、また会いに来てね(*´˘`*)




ともやくん:red_car:

このピアス本当にお気に入りなんだ〜♡

マジカルチェンジ、似合ってたかな?

インスタの動画消えちゃったの、ゆのも悲しい( ; ; )

この前は会えて嬉しかったよ〜♪また会いに来てね(*´˘`*)




kengoくん:tophat:

このピアスほんとにお気に入りなの♡

ラストまで居てくれてたはずなのにあっという間だったからびっくりした^^;

えいすけによろしくぅっ!

韓国コーデで今月中に会いに来てね(*´˘`*)



121ෆ‪ 


とよぴょん:peach:

お祝いのお言葉ありがとう〜!

きらきらしゅわぽんさんでもお祝いしてくれて、ゆのはとっても嬉しかったよ( ; ; )

また夢の国に来て1.5周年の12/9駆けつけてくれたら嬉しいな♪

とよぴょんの素敵な夢の国ライフ、これからもお手伝いさせてください✧*。




拓海くん:cactus:

コメント&お祝いのお言葉ありがとう〜♡

1年前ロングヘアだったの懐かしいね〜

拓海くんとはほんと1年振り位に会えたからとーってもうれしかった!

これからも沢山思い出作ろうね✧*。




さときくん♡

お祝いのお言葉ありがとう〜✧*。

ほんとにゆののチェキ挟んでるのかな〜?確認しなくちゃ!

多分じゃなくて絶対ね^^

いつもお褒めの言葉嬉しいよ(*´˘`*)




ともやくん:red_car:

お祝いのお言葉ありがとう〜!

夏が終わってしまう前に会えて嬉しかったよ♪

1.5周年、2周年も頑張るからこれからも応援よろしくお願いしますっ!

また会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)




ヒデくん♪

ゆのは実はまだハピネスにあがって1年なんだ〜意外だった??

あの頃は研修ちゃんだったからずっと下ろしてたの…^^;

ハイパー衣装の時たまにポニーテールにしてたことあるから、また会えた時見せよっかな?

またなんば店でお待ちしております^^




りっちー:railway_car:

なんば店入国から祝4.5周年✧*。

同じ記念日だなんて、運命的だね…(。 ・`ω・´) キラン☆

ずっと会えるの楽しみに待ってるから早く会いたいな〜

お互い無理のないペースで頑張っていこうね^^




kengoくん:tophat:

お祝いのお言葉とお花ありがとう〜!!

まさかプレゼントしてくれてると思わなくてびっくり!

可愛いお花がゆのの元に届きましたT^T

来てくれなかったのは本当に寂しかったので12/9は空けておいてください^^






いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!