ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
122ෆ‪ 小悪魔になりたい♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
1周年だったんだね!おめでとう!!
ネームプレート参戦できたらするね。
今回も仕事だから昼休憩に参戦するから終わってたらごめんね。
もし達成できたらまたネームプレート届いたら見せてね!!
ゆのさん髪の色変えた?
ハイパーの時ポニテたまにしてるんだね。見てみたい!
また大阪行った時会えたらよろしくです♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
1周年もおめでとう!
髪の色変えた?
研修の頃ポニテしてたんだね。
ゆのさんのポニテ見てみたい!!
後、ネームプレート参戦できたらするね。
仕事の日だから昼休憩になるけど終わってなければ参戦するね。
前みたいに達成できれば良いね!
その時また見せてね!

kengo

大成功^ ^

サプライズ成功だね^ ^
前の入国で会う前からひそかに用意はしてた笑
1周年なのにお祝い忘れたりするわけ…ないよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
kengoが初めてあげたお花のお世話頼んだよ(^_^)a
来月じゃあかんか^^;
そらそうよね笑
じゃあ韓国コーデわがままリクエスト…ある??

ともや

ネームプレート決戦再び!

ゆのちゃん、改めてハピネス1周年おめでとう!

マジカルチェンジした髪色めっちゃ似合ってたし、会って第一声可愛い!って言っちゃうぐらい可愛かった!

ネームプレート決戦がまた来るね!
前回のリベンジをしたいところだけど、また仕事だ、、
でも前回みたいに参戦できなかったってならないように、頑張ってみる!

いつもコメントお返事ありがとう!
これからもよろしくね〜

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃんこちらこそ
ゆのちゃん強制でゆのちゃんでいいよ
ねーむプレート協力しますよできるかぎり
次かぶりーみんしたらとさきて呼ばれるの楽しみにします
ゆのちゃんめちゃめちゃかわいいよ
ゆのちゃんのチェキはさんでるよ(汗)
次かぶりーみんしたらチェキ確認されるのでドキドキします(汗)
また会えるのたのしみです

とよぴょん

小悪魔さん?!

とよぴょん です!

改めまして
1周年、おめでとうございます♪
.゚+.(・∀・)゚+.゚

たくさんの努力と苦悩、頑張るゆのちゃんを
支えたご主人さまからの支援で到達した日から
一年間、その間にマスターリボンへの昇格も
果たした
とよぴょんが出会った時は、桜舞う頃
マスターさんになった後でしたね(^-^)

人見知りが激しいのに、初対面ですごく
お話しも弾んで、何より優しいゆのちゃんに
魅せられました (*^-^*)

小悪魔さんになれるように微力ながら
応援します!

コメ返もありがとう♪

マジチェン♪ 大変身ですね!
素敵です♪
入国して直接見たいです!(^o^)

日曜日、なんば店に入国した時
プロマイドがよく見える席だったので
ジー!っと ゆのちゃんのプロマイドを
眺めてましたf(^_^)

夢の国に来て1.5周年、おひさまじゃないこと
祈ります(>o<")


拓海

こんばんは

こちらこそ久しぶりに会えて、覚えてくれてありがとう。
久しぶりのゆのちゃんのコメ返サボテンの絵を使うとは、研修の時撮った拓海サボテン、ゆのちゃんの萌えでトゲが生えるチェキが忘れられないのかな?

ハロウィンのネームプレート可愛いね。小悪魔もいいけど、おばけネームプレート可愛いね。

次は10月に入国予定かな。ハロウィンなので、去年好評だったメイドちゃんのイタズラチェキとかどう?
例えば、萌ウォーターかと思いきや激酸っぱ水。
僕が酸っぱいリアクションして、メイドちゃんがフフフと笑う。
演技力がいるね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る