ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
125ෆ‪ あろまびーーーむへのコメント

ともや

新人戦は終盤!

新人戦、終盤に入ったね!
最後の最後まで何が起こるかわからないから、まだまだ諦めずに応援し続けないとだね〜!

そういえばこの前入国したときに、新人戦ドリンクコースを頼んだけど、あろまちゃんのコースター引き当てた〜♪
しかも1回目で!運を持ってない僕が!

ゆのちゃんのブログにあろまちゃんが出てきたの初めてかも?
また萌えチャージしに、ゆのちゃんに会いに行くね!
だんだん涼しくなってきたから、体調に気をつけてね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
髪の色も変わってるね!
今月23日日帰りで行ったんよね。通天閣のタワースライダーしてたこ焼き3件食べ歩きしてなんば店行ったけどゆのさんも居なかったから今度はいつ行くか未定だけど会えたら良いな!
その時はいっぱい声かけてね!

とよぴょん

ラストスパート!

とよぴょん です!

いよいよ秋の新人戦も あとわずかですね
あろまちゃんか、11位に居ることを信じて
応援だね! p(^^)q

今月、なんば店には2回しか入国できてない
もちろん応援ドリンクはガブガブ飲んだよ!

コメ返もありがとうね♪ 言葉にして
応援してもらえて嬉しい気持ち(uωu*)

ゆのちゃんがお給仕してる日に入国したい!
なかなか都合があわないよぉ~
(>o<")

kengo

^^

昨日2週間半ぶりくらいに会ったな^ ^
あの3000ptやっぱ大きかったか笑
マジチェンは明るすぎずやからなお良かったd(^_^o)
サスペンダーまた気向いたらしよかな〜
今日一応予告入国で^^;

さとき

ゆのちゃん

今日お給仕頑張って
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキ頼まないと
ゆのちゃんとあろまちゃんの写真めちゃめちゃかわいいよ
敬語の件はかぶりーみんしたら話しするね
ゆのちゃん天使みたいにかわいいよ
僕がゆのちゃんに敬語使ったらチェキ頼みます

拓海

こんばんは

あろまビームびびびび。新人戦オムライスとドリンクのおまじないだね。可愛いよ。

ハロウィンのイタズラチェキなんで考えたかというと
1年前のハロウィンでめいどりーみん公式TikTokで店舗別でイタズラ動画を見て、チェキでもやってみようと思った。
なんば店は、ななちちゃんがいろんなメイドちゃんをわっ!と驚かす動画だね。

ねむりウォーターは、眠りの国や夢世界出身メイドちゃんにピッタリだね。
ちなみに、るみあちゃんのイタズラチェキ考えてみたよ。
萌ウォーターを飲むと、体が小さくなってしまった。
実はるみあちゃんのイタズラで、萌ウォーターではなく、スモールウォーター(仮)であった。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る