ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
120ෆ‪ ぴゅあぴゅあはーとへのコメント

kengo

^^

そのピアスつけてたな^ ^
気づいてたから言ったらよかったな…
ラストまでおったの久々やった笑
えいすけに伝えとくわ〜
次はなんのコーデしよかな^ - ^
また韓国かな、、
ではまた来月^_^;

ともや

ハートが似合う!

ハートのピアス、めっちゃ似合ってて可愛い〜!
また1つアクセが増えたね!
早く直接見てみたいな〜

マジカルチェンジ無事に終わったんだ!
どんな髪型になったか、楽しみ〜♪

インスタの動画消えちゃったね、、
めっちゃ可愛くて、気に入ってたのに。。

いつもコメントお返事ありがとう!
また会いに行くね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ハートのピアス似合ってるね!手作り?
ななちさんにもファイナルまでに会えたら良いな!
もちろんゆのさんにも会えたら良いけど、日帰りで行く時にはほとんど会えてないから会えるの楽しみにしとくね!
腰も痛めてしまって痛いから早く落ち着いてほしい。
会えた時はいっぱい声かけてね。

りっちー

りっち〜ってゆーのぉ〜

ゆのっち〜もりっち〜のファイナルは認めないってことかぁ〜

ゆのっち〜いつもありがとう!

そそりっち〜今期からVIPなりますVIPカード誰にお絵描きしてもらおうかなぁ 今のところは ゆのっち〜 まるたそ ゆめかちゅりの誰かかなぁって思ってるんだぁ〜

そういやななちファイナルやな

ななちの名刺も宝物やぁ〜

でゆのっち〜のハイパー衣装もみたいね
ハイパー用のメイド服欲しいね!

またね(´▽`)ノ

バラはりっち〜が好きな花なんやぁー( *¯ ꒳¯*)

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん日曜日会えなくてごめんね
ゆのちゃんにコメントするのたのしいです
チェキ頼んだら誰のメイド聞きにきた時に強制でゆのちゃんよねて言うてほしいな
また入国するのでその時いっぱい話したいな
ブログでもとさきて呼んでいいよ姫様みたいに
僕ゆのちゃんに弱いから
ゆのちゃん天使みたいにかわいいよ

拓海

こんばんは

ゆのちゃんお久しぶりです。
日曜日お月様会えたね。

去年7月ゆのちゃん研修以来だね。
それから僕が入国した日ゆのちゃんお給仕予定がお休みになって、なかなか会えなかったね。

新人戦なので、フルコース初めて頼んだよ。

チェキは、ソナポケライブ、キミ記念日〜生まれてきてくれてアリガトウ〜。歌詞の帰る場所はここにあるよ。
メンバー役の僕が「帰る場所は?」と言ったら、ファン役のゆのちゃん「ここにあるよ!」とコール。

今回も楽しかったよ。

とよぴょん

ぴゅあ×2 ♡ でありたいね

とよぴょん です!

わぁ♪ 赤いはーとのピアス
似合ってて可愛いですね (*^^*)

マジカルチェンジ完了したんですね!
写真ではあまりわからないなぁ
(・・;)
見にいかねば!

コメ返、ありがとう(^o^)
いつも優しい!
そんな ゆのちゃんだから
また会いに行きたくなる♪

あの素敵なリール動画無くなってしまったんだね(;ω;)
動揺してたから保存できなかったΣ(>Д<)

お空の上のななちさんに
「笑顔がお散歩に行ってしまったので
探してきます」
って、メッセージしたら
『それは大変、ななちが探そうではないか!』
って、返事もらえた!
嬉しくて、ポロポロした(T▽T)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る