ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
121ෆ‪ 今日でハピネス1周年♪へのコメント

kengo

おめでとだよ

1周年おめでと^ ^
知ってたと思うけど行けなかったのは申し訳ない…
まぁこういうこともあるよね~_~;
夢の国来て1.5周年は、、何か考えてとこ笑

りっちー

1周年かぁ

りっち〜なんば店初入国から4.5周年です!

ん〜なんば店ホンマに行かなくなって来てるよぉ〜ゆのっち〜を最推しにするしかないのかこれは ななちファイナル後が怪しいりっち〜でも今のところは卒業見込みはありません!

ゆのっち〜1周年おめでとうやでこれからも無理せず頑張っていきましょーまた今度お会いしましょうって言ってつすぐに会えるんやろなぁ〜

ゆのっち〜がもう一度見てみたいりっちーの鉄道秘蔵コレクションってある?

ゆのっち〜のハピネス1周年記念とりっちーの4.5周年記念日やし

ほな今日も一日お疲れ様明日頑張っていきましょー
またね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんも1年なんだね。
なんか意外って言うかもっと長く居ると思ってた!
髪も長いから良いね!あの頃の髪型でポニテとかしてる姿あれば見てみたいから写真載せてほしい!
また近いうち行けたらよろしくです♪

ともや

祝!ハピネス1周年!

ゆのちゃん、ハピネス1周年おめでとう!
昨日、ハピネス1周年の前日に、久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!

ゆのちゃんの今日までの1年の歴史の中に僕がいれたことがめっちゃ嬉しい!
この先1.5周年、2周年、さらにその先も一緒に頑張ろうねー!
これからもよろしくね〜

さとき

ゆのちゃん

ハピネス1周年おめでとう
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
あとチェキはさんでるか確認してほしいな
チェキは撮るかも多分とります
ゆのちゃんめちゃめちゃかわいいよ

拓海

こんばんは

ゆのちゃん今日はハピネス1周年だね。
おめでとう。

1年前のゆのちゃんのロングヘア懐かしいね。

とよぴょん

おめでとう♪

とよぴょん です!

ゆのちゃん♪
ほんとにほんとに おめでとう~♪
(*^▽^)/★*☆♪

今日の記念日が 素敵なお給仕になりますように

直接、お祝いに行けなくて
ほんまに ごめんなさい (;ω;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る