ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
39ෆ‪ アツい1年でしたへのコメント

クレヨンしんちゃん

そうやそうや、宗谷岬!(笑)

思い出してしも~た。(笑)
ゆのや!(笑)(^.^)
俺の知り合いの子どもの名前、ゆの。(笑)
で、なんばにも居たな?
ってなったんよ。
思い出してしも~たわ。(笑)

実は今週?
この10日の間、3回入国してたんよ。
最後の入国した時、ゆのに会えた。(^.^)

また来年もなんば入国するから、会えたらいっぱいお話しようね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぽみ

1年お疲れ様でした!

クリスマスイベントの時はたくさんお話ししてくれて、お写真もありがとうございました♪
楽しかったです。
バンドいいね〜近くで観られると余計盛り上がるよね〜!!
来年もゆのちゃんにとっていい一年になりますように。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る