ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 39ෆ‪ アツい1年でした

39ෆ‪ アツい1年でした

おはにゃ〜ん



今日は寝不足気味だからねむねむだぁ


実はこの前バンドのフェスに行ってきました!



人が沢山で大変だったけど


好きなバンドが近くで見れて幸せ♪



ゆのは実はバンドが大好きなんだけど


なんのバンドが好きかは直接聞いてみてね〜




そろそろ年末だから1年を振り返ってみたけど


今年はめいどりーみんでお給仕を始めた


記念すべき1年でした⟡꙳


お給仕しながら色んなご主人様お嬢様に出会えて


ゆのは沢山幸せをおすそわけしてもらいました♡



研修服から憧れのハピネスにレベルアップしたり


しゅわぽんさんとかプレートとか


素敵なプレゼントを頂いたり


知らない間に半年を迎えたり


ネームプレートあと少しだったり…


思い出たくさんの2023年ももう終わり‬т т



最後にゆのとの思い出を作りに来ませんか?


今日はお月様でお給仕☪︎


素敵な出会いがありますように!




ゆの

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!