ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 40ෆ‪ グッバイ2023+✉️

40ෆ‪ グッバイ2023+✉️

おはにゃ〜ん!



今日で2023年ラストお給仕でした〜!!


今年は沢山のご主人様お嬢様と出会えて


とっても素敵な1年になりました✧*。






今年1年を漢字で表すなら


『夢』


初めて夢の国でお給仕を始めてから


素敵なメイドちゃんや妖精さんに出会って


今までやった事ない新しい事に挑戦して


ゆのを大事にしてくれるご主人様お嬢様に出会って


夢のような1年でした✧*。





大変なこともあったけど


支えてくれるみんなが居たから


ゆのは楽しくお給仕する事が出来たよー!!





来年も


これからもずっとずっと


みんなと一緒に居られますように!!



ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:


ぽみさん:ribbon:

ゆのも沢山お話できて最後はお写真も撮れて

素敵な思い出が出来て嬉しいよー!

ぽみさんはバンド見たりするの〜?

もし見るならまたお話したいな♪

ぽみさんにとっても素敵な1年になりますように!




クレヨンしんちゃん:peach:

わー!!思い出してくれたー!!ゆのだよ!

ゆめの世界からきたゆのってゆーの!

もう覚えたでしょ?

ゆのと会えたのは運命カモ?

これからも沢山思い出作ろうね♡


神にもゆのにもしんちゃんにも感謝✧*。

2024年も素敵な年になりますように




あきにゃんさん:kissing_cat:

あきにゃんさんが願ってくれたおかげで

巫女服着れたよ!今日もお給仕楽しかった♪

あきにゃんさんにも巫女姿みせたかったな〜


今年はゆのと出会ってくれてありがとう!

来年ももっともっと思い出作ろうね\♪♪/




ヒデくん♪

2つもコメントありがとうー!!

今日ヒデくんと出会えて沢山お話出来て

お写真まで撮れてゆのは嬉しいよ( ; ; )


やっぱり梅田難しい!笑

慣れない土地で長い間歩いたら疲れるよね:tired_face:

今日は無理せずゆっくり休んでね

またアプリでお給仕情報チェックしてね♡

ゆのはまだライブ出来ません:smiling_face_with_tear:

今修行中だからあと少しで

出来るようになると思う…!!

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!