ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 97ෆ‪ 素敵なニーハイGET+✉️

97ෆ‪ 素敵なニーハイGET+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:





なんと


前回のブログで報告させて頂いた


素敵なニーハイがもう届きました✧*。





またお給仕で愛用させていただくので


ぜひぜひ見に来てください♪








最近暑くなってきて


夏が近付いて来ている予感がしますね


ゆのは夏がだーいすきだから


気温が上がるにつれて


わくわくして


体温も上がってしまいます





今年の夏はどんなことをしようかな〜







ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

一日限定のマジチェンだったんだけど、好評なら伸ばしてみようかな〜

気付いてもらえなかったら、ゆのってゆーの!って再放送しなくちゃだね( ˊᵕˋ ;)

インスタも見てくれてるの!嬉しい(*´˘`*)

あらら…また体調崩しちゃってるの( ; ; )

早く良くなりますように!




とよぴょん:peach:

むむ!!幻のブログを見付けてしまいましたか…

そんなとよぴょんは6月の運勢大吉:o:️(…カモ?)

10分位しか公開してなかったのに、とよぴょんはさすがゆののことちゃんと見てくれてるんですね…( ; ; )

マジチェン好評なら伸ばすつもりです(。-∀-)




さときくん♡

ありがとう(*´˘`*)今日もお給仕がんばるよ〜!

ゆののオススメは、まず初めなら入門編の『どりーみんパスポート』がオススメだよ✧*。

とさきさんはとさきさんが教えてくれたよ!

ゆのはまずはゆのちゃんって呼んで欲しいな〜!!仲良くなってから一緒に考えよう♪




kengoくん:tophat:

土曜日入国しなかったことを沢山後悔してください(`-´)

ボブの方がすきなkengoくんだけど、ロングも悪くないって言ってくれてにこにこ(*´˘`*)

お姫様にしてくれて本当に嬉しかった!

ゆのは犬派なので子猫に負けるのは悔しいです!

また一緒に浴衣選ぼう〜!!




りょうたくん♡

伸ばしてるゆのもかわいいって言ってくれてありがとう(*´˘`*)

わわ!今月会えるのなら心の準備しておかなくちゃ♪

かぶりーみんできますように✧*。

ゆのもお話できるのとっても楽しみにしてます!!




ともやくん:blue_heart:

ともやくんのギャップ萌え頂きました(。-∀-)

このマジチェンは1日限定だったんだけど、好評なら続けようかな…?

また次のお祝い事もともやくんにお祝いしてもらえると思ったら今からるんるんしちゃう〜!

ともやくんも熱中症に気を付けるんだよー!!




クレヨンしんちゃん:peach:

わわ!この曲調べて見たけどUruの曲なんだね!!

ゆの最近中学聖日記見てるからタイムリー過ぎてびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼

この歌詞からしんちゃんは毎日頑張ってるんだなぁってことが伝わってくるよ

毎日頑張ってえらいっ!また会えた時は沢山話そうね(*´꒳`*)













いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!