ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 92ෆ‪ 少し早めのお祝い✧*。+✉️

92ෆ‪ 少し早めのお祝い✧*。+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




迫り来る1周年…どきどき


正直不安もあって


当日誰も来なかったらどうしよう( ; ; )とか


みんなから忘れられていたらどうしよう:grey_exclamation::scream:とか


落ち込んじゃいそうな毎日を過ごしていたのですが


昨日は素敵なご主人様から


お給仕100回&1周年のお祝いを


少し早めにしていただきました!





やっぱりなんばのプレートはクオリティが高い…!


まさか昨日お祝いしてくれると思わなくて


嬉しくて1日ずっとるんるんでお給仕してました♪





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


プレートお返事


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



ともやくん!


記念すべきともやくんのめいどりーみん人生初のプレート!

ともやくんからお祝いの言葉をもらえて本当に嬉しかった〜!

チェキも初めて撮った時と同じ青色でお絵描きさせてもらえてにこにこ^^

ゆのにとって素敵な思い出になりました!ありがとう(*´˘`*)

ともやくんにとってもそうでありますように✧*。



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩






こうやってご主人様お嬢様にお祝いしてもらえると



ゆのちゃんは素敵なメイドちゃんだよって


言ってもらえているような気がして



ゆのの頑張りを認めてもらえたような気がして



大変なこともあったけど


挫けずに頑張ってよかったと思わせてくれます




そう思わせてくれるご主人様お嬢様には


本当に感謝の気持ちでいっぱいです




これからもどんどん成長し続けるゆのを


よろしくお願いします!







今日もお月様でお給仕:crescent_moon:


そして明日はお給仕100回&1周年前日!!


早めのお祝いも大歓迎です(*´˘`*)



なんば店でご入国お待ちしております✧*。






ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

またまたコメントありがとう!

ゆのポーズ…実はあります!!

プロフィール写真のうちのどれかなんだけど、分かる〜?また会えた時お写真撮ろうね(*´˘`*)

今日もお給仕がんばるぞ〜!!




ヒデくん♪

初めて看板賞載れたよ〜( ; ; )

ブログ更新も最近はとーってもモチベあるから楽しくやってるよ♪

沢山お話しないとだね!ヒデくんに会えるの楽しみだな〜!

1周年の為にがんばるぞ〜✧*。




りっちーさん:railway_car:

ひなちちゃんと出会って2年、ゆのと出会って半年だね✧*。

時の流れは早いっ…!

わわわ!どんなことしてくれるのかな?楽しみすぎて夜も眠れませんっ!

いつもコメントありがとう(*´˘`*)会えるの楽しみにしてるね!




りょうたくん:heart_exclamation:

はじめましてぶりですね!そして初コメありがとうございます!

ありがとう!悔しい思いをバネにしてこれからもお給仕頑張っていきます:muscle:

次会えた時は沢山お話しようね(*´˘`*)

ゆのの魅力に気付けるなんてりょうたくんさすが✧*。




ともやくん:blue_heart:

これもいつも応援してくれる皆が居るからだよ〜( ; ; )本当にありがとう!

ゆのの姿が誰かの頑張る源になれてるって思うとメイドちゃんになって良かったって思うし本当に嬉しい!

またヘアアレンジするから乞うご期待!!




とよぴょんさん:peach:

そうだね!昨日はかわいいかわいいぴーちのお誕生日✧*。

素敵な時間は過ごせましたか?

ありがとう〜!悔しい思いをしたからこそ、これからのお給仕に繋げていこうって思ってます!

とよぴょんの応援はいつもゆのを支えてくれてるから、これからもよろしくね(*´˘`*)




kengoくん:tophat:

ありがとう〜!!やっぱり初めて載れるランキングはやっぱり嬉しい^^

看板賞はお迎えの人数だよ:thumbsup:

わわ!!着てないコーデもあるの!どんなのか教えてほしいな〜!

おしゃれさんのお忍び入国またお待ちしております(*´˘`*)





いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!