ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 94ෆ‪ 今日は1周年!✧*。+✉️

94ෆ‪ 今日は1周年!✧*。+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:






昨日はお給仕100回記念のお祝い


沢山ありがとうございました!!



プレートのお礼と前回のブログのコメ返は


次回のブログでさせていただきますm(*_ _)m






今日は1周年の気持ちを書かせてください…!!





研修ちゃんの時のゆの!


なんだか幼くて


頼りない感じがする





お給仕初めてからもう1年も経つんだぁ、


光陰矢の如し


月日の流れははやいですね、




1年前の今日は右も左もわからなくて


先輩メイドちゃんの後ろをピクミンのように


ぴょこぴょこ着いていってた記憶があります( ˊᵕˋ ;)




その先輩メイドちゃんももうファイナルしてしまって


次はもう自分が研修ちゃんを教える立場になって


そう考えると1年ってものすごく長い時間ですね





今までお給仕をしてきて


上手くいかないことや


挫けてしまいそうなことも沢山あったけど


そばで支えてくれるメイドちゃんや妖精さん


沢山応援してくれるご主人様お嬢様のおかげで


ゆのは1周年を迎えることが出来ました




本当にみんなありがとう







その感謝の気持ちも込めて


今日は全力でお給仕するので


ぜひなんば店でお会いしましょう!!




お月様(19-23)で待ってます!!!





ゆのෆ‪







いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!