ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
94ෆ‪ 今日は1周年!✧*。+✉️へのコメント

あきにゃん

良く頑張りましたね!


ゆの〜

お給仕100回と夢の国に来て1周年

本当に本当におめでとうございます(*^^*)

ここまで来たのはゆの自身の努力の賜物

自信持っていいよ!

そして

どちらともお祝いしてあげれなくてごめんね

本来は他人任せは嫌だけど

どちらともきっと沢山の方がお祝いしていると

確信してるから今回は

僕の出番はないかなって思うけど

ゆのの事はずっと見守ると約束するよ!!

ゆのこれからも無理する事なくお給仕して

少しでも一緒の時間を共に過ごせたら

僕は嬉しいです

ホンマにおめでとう


りっちー

ゆのっち〜

1周年おめでとう!
りっちーがお祝いなんてしても大丈夫なのか笑
まだ半周年やのになぁゆのっち〜と出会って まあレアやからねっ ちなみにりっちーなんば店のメイドちゃんにバルーンフラワー入れたのゆのっち〜が初やねんでやねんで

まだいっぱい鉄道グッズあるから大丈夫また色々持っていくねぇー

ななちに感謝やなぁほんまに実はななちも二年目でオタロにいてた時から応援してるんやで笑なんば店で1番りっちーのことよく知ってるから笑にゃんにゃんなくてもわかってるんよ

なあーんも気にしないけども時々萌ウォータ〜忘れらるんよねなんでやろ!
またね(´▽`)ノ

りょうた

ゆのちゃん

ゆのちゃん1周年おめでとう〜〜!!
本当は直接おめでとうを言いに行きたかったんですが、時間の都合上でなんば店に入国できなくてごめんね
ブログを通じてゆのちゃんに届くぐらいのお祝いの言葉を言わせてもらうね! 本当に1周年おめでとう!!
これからもゆのちゃんらしく頑張ってね!
お国から応援してるよ!

ともや

1周年!

ゆのちゃん、1周年もおめでとう!

1年前の僕に「1年後、ゆのちゃんっていう可愛くて、素敵なメイドちゃんと出会えてるぞ」って言っても信じてもらえないと思うな〜

僕はまだゆのちゃんの1周年のうち3ヶ月しか見れてないから、まだまだゆのちゃんのことを知りたい気持ち!

いつでも応援してるし、これからもゆのちゃんのペースで無理せずにね!

kengo

^ - ^

研修時代ロングやったんか^ ^
初めて知った。。
今日おらんかったらごめんね^^;

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん7月入国するのでその時いっぱい話したいな今日お給仕がんばってゆのちゃんめちゃくちゃかわいいです1周年おめでとう

さとき

ゆのちゃんおめでとう

ゆのちゃん7月入国するのでその時いっぱい話したいなみんなにとさきさんて広めるの?ゆのちゃん今日お給仕がんばってゆのちゃん何のダンスおどれるの

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさん写真髪長い時の初めて見たかも!
あんなに長かったんだね。
1周年もおめでとう^_^
今日は当番医の耳鼻科行って眼科行ってからラーメン食べてからジムでマッサージしてから動きます。昨日の疲れを取ってから!
今日も頑張ってね!!

とよぴょん

おめでとう~!

とよぴょん です!

まずは、お給仕100回 おめでとう
ございます (*^▽^)/★*☆♪

そして、今日の1周年のお給仕
感慨深いですね!

初研修の日の めいどちゃんの姿を
何人か 見る機会がありましたが、
本当にピクミンちゃんですね (*´▽`)

大昔に 今の職種と違う場ですが、
先輩のあとを必死についてまわったことを
思い出します (uωu*)

では、今夜に (^-^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る