ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 93ෆ‪ 祝!!お給仕100回目+✉️

93ෆ‪ 祝!!お給仕100回目+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:





今日は記念すべきお給仕100回記念日✧*。



どきどき…





100日目のゆのちゃんを目撃しにきませんか?


お月様でお待ちしております:crescent_moon:



ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:envelope:

さときくん♡

さときくんヒメサマと仲良いんだ!

ならとさきさんって呼ぶね:thumbsup:

7月のとさきさんのお誕生日に会えるの楽しみ✧*。

初チェキも撮ろうね〜!




とよぴょんさん:peach:

ゆのの似顔絵とっても可愛くてお気に入りです^^

満席になってくれたら嬉しいな…!!

わわ!そんなに素敵な日になったんですね(*´˘`*)

ロックの日もそれくらい楽しんでもらえたら嬉しいな♪




りっちーさん:railway_car:

北大阪急行って千里中央より先の電車やん!見てない!

えー!!なんば店の模型作ってるの!また見せて欲しいな✧*。

ドキドキわくわくしながら待ってますっ( ̄^ ̄)ゞ

りっちーもいつもコメントありがとう(*´˘`*)




ヒデくん♪

ありがとう〜!今日で記念すべきお給仕100回✧*。そして明日は1周年!

最近毎日お給仕で帰る時にはへとへとだけど、毎日が楽しくて全然へっちゃらなの:thumbsup:

でも心配してくれてありがとう(*´˘`*)

また会えるの楽しみにしてるね!




ともやくん:blue_heart:

ともやくんにとっても良い日になったみたいでゆのとっても嬉しい(*´˘`*)

次はお名前忘れないようにしないとだね

ともやくんのめいどりーみん人生の中で記憶に残る素敵なメイドちゃんになれてるかな?

こちらこそこれからもまだまだよろしくね✧*。




kengoくん:tophat:

昨日会えてお写真も撮れて嬉しかった〜!

入国した瞬間kengoくんって分かったゆのさすがじゃない??

待ち受けしてくれてるの!!嬉しすぎるよ( ; ; )

ええええ!!!今日会えないの…( .. )

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!