ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
93ෆ‪ 祝!!お給仕100回目+✉️へのコメント

kengo

(^^)/

よう見てそうやから、多分バレるやろなとは思ってたよ笑
でも気づかんかった子もおったからちょっと嬉しい^ ^
待ち受けにしてたらなんかつい見ちゃうのよね^^;
昨日ほんまは会いに行きたかったのは内緒よ^^

ともや

100回!

ゆのちゃん、改めてお給仕100回おめでとう!

ゆのちゃんはとっくに僕にとって、素敵なメイドちゃんだよ!
ゆのちゃんみたいな僕らのことをたくさん知ろうとしてくれて、細かいことも覚えてくれてるメイドちゃんはなかなかいないと思う!

そういえばこの間、ゆのちゃんが撮ってくれたソロチェキ、待ち受けにしてるよ〜

今週はたくさんお給仕が入っててバタバタしてると思うけど、無理せずにね〜
また会えるの楽しみにしてるね^_^

りっちー

ゆのっちー

まるぅ〜に内緒やのになぁーおねだりされたらどうしようかな

ゆのっち〜今日は100回記念やってんなおめでとうやで( ̄▽ ̄)
ほな明日お楽しみに!


またね(´▽`)ノ
ちゃうちゃう
北大阪急行電鉄は南北線と南北延伸線
江坂駅から箕面萱野駅までやでぇ〜
江坂から下は大阪メトロ御堂筋線になります!
江坂駅行くと乗務員交代してるの見れるわぁ
大阪メトロ乗務員と北大阪急行乗務員交代の瞬間が

あと乗務員交代が見れるのは
の天神橋筋六丁目駅で大阪メトロ堺筋線乗務員と阪急乗務員交代が見れるで

まだある
近鉄難波線と阪神難波線 阪神桜川駅で近鉄乗務員と阪神乗務員交代が見れる!

まだまだあるけど確実に見れるのはこの3かな笑笑

ゆのっち〜のペースで頑張りやぁ

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
今日お給仕100回だったんだね。 そして明日は1周年!ってすごい!
最近毎日お給仕で帰る時にはへとへとだと大変だけど頑張ってるし、倒れない程度に無理しないように頑張ってね!
応援してるよ!
自分も今日は田んぼに水入れてトラクターで耕して、来週田植えだから頑張る。今日も夕方に終わって少し寝てた!
疲れるし休みはゆっくりしたいけど、田植えとかしてたら休み潰れるから疲れるけど頑張るね!
また息抜きで大阪行く時にはゆのさんに会えたら良いな!

とよぴょん

まずは!

とよぴょん です!

今日で お給仕100回!
めっちゃ おめでとう!
(*^▽^)/★*☆♪

たくさん頑張ったですね!
(^ー^)
偉いぞ!ゆのちゃん o(*≧∇≦)ノ

ご主人さまやお嬢さまから たくさん
お祝いしてもらえますように!

コメ返も ありがとうね!
そして、明日!
お祝いを 盛り上げれるように ガンバります
p(^^)q


りょうた

ゆのちゃん

ゆのちゃんお給仕100回おめでとう〜〜
直接お祝いできなくてごめんね
次入国して会えたら、その時にお祝いをしますね!
お祝いとしてライブを頼んでみようかな! 
本当におめでとう!!

さとき

ゆのちゃん

ひめちゃんとなかいいしひなちちゃんともゆちゃんもなかいいよみんなにとさきさんて広めてくれても大丈夫ですよゆのちゃんお給仕がんばってゆのちゃん難波店でもとさきさんて呼んでゆのちゃん100おめでとう7月楽しみです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る