ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 95ෆ‪ ✧*。沢山の感謝とお礼✧*。+✉️

95ෆ‪ ✧*。沢山の感謝とお礼✧*。+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:





一昨日と昨日は沢山のご入国


そして素敵なお祝いありがとうございました!




✧*。お給仕100回の日✧*。



✧*。1周年の日✧*。





こんなに沢山お祝いしてもらって


ゆのは本当に幸せものでした




この2日間はお姫さまになれてたかな?





昨日は19時からお給仕だったんだけど


19時になった瞬間沢山のご主人様がご入国してくれて


とってもしあわせ空間でした(*´˘`*)





楽しいライブや素敵な言葉沢山のプレート


ぴーちのリステルや


念願のバルーンフラワーにきらきらマバム


そしてなんとヴーヴまで!!


素敵なお祝いを沢山して頂けて


溶けちゃいそうなくらい嬉しかったです





新規さんもたくさん居たから


ドタバタしちゃったけど


それでも沢山おめでとうって言ってくれたり


やさしい言葉をかけてくれたり


お祝いしてくれたりで


本当に本当に嬉しかったし


ゆのは素敵なご主人様に囲まれてるんだなって


改めて感じました





それに、こんなに沢山のご主人様が


ゆのの為に駆けつけてくれたんだって思うと


本当に嬉しくて


帰り道少し泣いちゃいました







本当にいつもありがとうございます






これからもみんなに愛されるメイドちゃんになる為に


もっともっとお給仕頑張るので


また会いに来てください!




なんば店でご入国まってるにゃん!








ゆのෆ‪





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


プレートお礼


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




ぽよ:frog:

誕生日&おんぷちゃんに続いてお給仕100回のお祝いありがとう〜!!!

ぽよが『ゆのちゃんはきっとなんば店を背負っていくメイドちゃんになるよ』って

言ってくれているおかげで、ゆのはいつも高みを目指してお給仕出来てます✧*。

もっとbigなキラキラメイドちゃんになれるように頑張るからこれからも応援よろしくね!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




ひろにゃん:wilted_rose:

ひろにゃんからの初めてもらったプレートにお祝いの言葉とっても嬉しかった( ; ; )

いつもゆののお話聞いてくれてありがとう(*´˘`*)

ひろにゃんがヒメサマに会える瞬間を早く目撃したい…!!

早くふたりが会えますように、そしてこれからもゆのひめをよろしくね✧*。



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




こうじくん:crown:

ゆのの初プレートをくれたのはこうじくん

そして100回と1周年もお祝いしてくれて、本当にこうじくんがくれるプレートには思い出が沢山だよぉ…( ; ; )

なんばのメイドちゃんをいつも優しく見守ってくれてありがとう(*´˘`*)

これからもゆの含めなんば店をよろしくお願いします!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




とよぴょんさん:peach:

とよぴょんさんの優しさが伝わってくる素敵なプレートありがとう( ; ; )

ゆののロックの日に駆けつけてあんなに沢山お祝いしてくれて、思いやりがあるのはとよぴょんさんも一緒だよ!

とっても嬉しかった✧*。本当にありがとう!

これからも沢山お話させてね(*´˘`*)



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩




a lot of 守護神✧*。

ゆのの1周年お祝いしてくれてありがとうーっ!

ちゃんと覚えててくれたのも嬉しいし、駆け付けてくれただなんてさらに嬉しいよ…( ; ; )

当日ドタバタしちゃってあんまり話せなくて悔しいから、また会いに来てほしいな|´-`)チラッ

お勉強応援してるよ〜!!!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩









⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆


しゅわぽんさんお礼


⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




とよぴょんさん:peach:

まさかこんな素敵なプレゼントまでしてくれるとは…嬉しすぎて叫んじゃいました( ˊᵕˋ ;)

しかもピーチのリステル!

さすがとよぴょんさん!ぬかりないですね(。-∀-)

プレート、ライブ、しゅわぽんさんのお祝い3連コンボありがとうございました!!

本当に嬉しかったです( ; ; )

これからもとよぴょんさんと仲良しさんで居させてください(*´˘`*)



⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆





ゆうまくん:crescent_moon:

ゆのカラーのきらきらしゅわぽんさんありがとう( ; ; )

憧れのマバム…とーっても嬉しかった!

お誕生日とマスター昇格に1周年

お祝いのごとがある度にゆうまくんが駆け付けてくれるから、ゆのももっと上を目指して頑張ろうって思えるの

本当にいつもありがとう(*´˘`*)♡

これからもたくさんたくさんゆのと素敵な時間を過ごそうね✧*。



⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




kengoくん:tophat:

素敵なしゅわぽんさんありがとう〜!!!最高に嬉しかった!

ゆのにはこれが似合うよって最後におろしてくれて、本当にかっこよかった…

あんな素敵なしゅわぽんさんでお祝いしてもらったの初めてだったから、実はゆのが緊張してました( ˊᵕˋ ;)

kengoくんと素敵なキラキラの思い出作れてとーっても幸せでした(*´˘`*)

これかもいーっぱい素敵な思い出作ろうね!



⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆









⋆⸜:tulip:⸝‍⋆⋆⸜:tulip:⸝‍⋆


バルーンフラワーお礼


⋆⸜:tulip:⸝‍⋆⋆⸜:tulip:⸝‍⋆




ゆうまくん:crescent_moon:

ゆのの夢の1つ、バルーンフラワーを叶えてくれてありがとう!

ふわふわでキラキラでとってもかわいい( ; ; )

ゆうまくんのおかげでゆのは素敵なお姫さまになれたよ✧*。

ちなみにお国に持って帰る道中でこのコメントを書いています^^大切にするね!

お礼動画楽しみにしててね〜!!




⋆⸜:tulip:⸝‍⋆⋆⸜:tulip:⸝‍⋆








93コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

わわわ!なんばのメイドちゃんみんなと仲良しさんなんだね!!

『とさきさん』ゆのが責任をもって呼ばせてもらいたいと思います…✧*。

ありがとう〜!!!

また会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)




りょうたくんෆ‪

お祝いのお言葉ありがとう〜!

わわ!お祝いしてくれるの( ; ; )

ライブ頼んでくれるの〜!!わくわく!楽しみにしてるね♪

つぎは200回目指して頑張るぞ〜!




とよぴょんさん:peach:

ゆのも遂に百戦錬磨のメイドちゃんになりました✧*。めっちゃありがとう!

とよぴょんさんからのお褒めの言葉うれしい〜!

有難いことに沢山お祝いしてもらえてゆのはとても幸せです( ; ; )

昨日は沢山盛り上げてくれてありがとう!




ヒデくん♪

お祝いのお言葉ありがとう!

次は200回と2周年目指して頑張るぞ〜!!

お給仕で倒れるのはメイドとしては本望かも?

けど心配かけたくないので、気を付けます!

田植え頑張ってね:muscle:




りっちーさん:railway_car:

お祝いのお言葉ありがとう✧*。

そしてゆののお願い聞いてくれてありがとう( ; ; )

江坂から上が北大阪急行なのね!難しい…

違う電鉄の乗務員交代が見れるのはかなりレアなのでは…✧*。また江坂と天六に言った時は注目してみるね!




ともやくん:blue_heart:

そんな素敵なこと思ってくれてたの、ゆの嬉しい( ; ; )

ゆのは何も特別な事はしてなくて、みんなが素敵なお話をしてくれるから自然と覚えてるだけだよ!

待ち受けにしてくれてるなんて、もうゆのの虜さんだ(*´˘`*)




kengoくん:tophat:

えっへん、任せなさい( *¯ ꒳¯*)

ゆのにはkengoくんの変装を見破るのなんて序の口だよ〜!

これで離れててもゆのがそばで見守れるね✧*。

一昨日はゆのより猫ちゃんをとったと聞いて少しむむむです!!!




94 コメントお返事:speech_balloon:

とよぴょんさん:peach:

お祝いのお言葉ありがとうございます✧*。

ピクミンちゃんがいつの間にか1周年…

1年もメイドちゃんを続けられたのは、応援してくれるみんなが居るからだよ( ; ; )

昨日は会えてとても嬉しかったです!




ヒデくん♪

実はゆのは昔ロングだったんだよ〜!

次は2周年目指して頑張るよ〜✧*。

昨日の疲れを取るのは大事!!

今日もこれからもお給仕頑張るから、応援よろしくね(*´˘`*)




さときくん♡

7月に入国してくれるんだ〜!

初めましてするの楽しみだね(*^^*)

次は2周年目指してがんばるよ:muscle:

ゆののライブリストはぜひなんば店に来て確かめてみてください!




kengoくん:tophat:

ロングだったの意外と知られてない事実:shushing_face:

kengoくんはロングと今のどっちの方が好き?

昨日は約束通り会いに来てくれてありがとう!

記念すべき素敵な日にkengoくんに会えて嬉しかった(*´˘`*)




ともやくん:blue_heart:

ゆのもきっと、1年前の今日にともやくんっていう素敵なご主人様に会えてるよって言っても信じてもらえないかも…?

これからももっともっとゆののこと知って欲しいし

ともやくんのこと知りたいから沢山お話しようね✧*。




りょうたくんෆ‪

ありがとう〜!!

お祝いの気持ちを持ってくれてるだけでゆのはとっても嬉しいです( ; ; )

次は2周年目指してがんばるので、これからもゆのから目を離さないでください✧*。

また会えるの楽しみにしてます!




りっちーさん:railway_car:

りっちーにお祝いしても大丈夫かって?ううん、りっちーにお祝いしてもらいたいの!

初!なんば店でりっちーからバルーンフラワー貰ったメイドちゃんになれたの嬉しい( ; ; )

りっちーコレクションまた紹介して欲しいな♪

さすがななちちゃん…!ゆのにとっても頼れる先輩メイドちゃんです

ぬぬ!それならゆのがりっちーの萌えウォーター警察にならなくちゃ…!




あきにゃん:cat:

お祝いのお言葉ありがとう✧*。

ここまでこれたのも、あきにゃんが応援してくれてるからだよ!

どれだけお祝いしてもらえたかじゃなくて、誰にお祝いしてもらえたかがゆのは大事だと思ってるから

ゆのはあきにゃんからのお祝いもまだまだ待ってるよ(*´˘`*)

また会えるの楽しみにしてるね!

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!