ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
95ෆ‪ ✧*。沢山の感謝とお礼✧*。+✉️へのコメント

なおや

ゆの!こんばんは!!

1周年おめでとう!!!!
お祝いに行けなくてごめんよー

ゆうま

1周年おめでとう!!

ゆの、改めて1周年おめでとう!!
ゆのがいろんなご主人様にお祝いしてもらえてるのを見て俺まで幸せな気分になれたよ
お礼動画届いたよ!めっちゃ可愛かった(^_^)
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえたのもゆのが1年間お給仕頑張ってたからなんだよ、1年間もお給仕頑張ってて偉いね!尊敬します
これからもゆのらしくお給仕楽しんでください!

ともや

これからも

ゆのちゃんはこんなにみんなに愛されてて本当にすごいなって、改めて思ったし、そんなゆのちゃんと仲良くさせてもらってる僕は幸せ者だなって思ったよ〜!

次にゆのちゃんにお祝いする時は、サプライズでしたいなって気持ち!

これからも体調には気をつけて、ゆのちゃんのペースで無理せずにね〜
いつでも応援してるよ!

kengo

おめでとうだよ

昨日約束通り会えたな^ ^
オーバーオールはこの日着なかったらいつ着るんやって話(*´꒳`*)
似合ってたかな??
土曜日はほんまにごめん。記念すべき日の準備でマジチェンしたり、ゆのではなく子猫に会ってた。。
あと自分磨きもしてた(ー ー;)
えいすけくんにはなんで行かんかったんや言われたよ(・・;)
ゆのはボブのイメージしかなかったから今が1番!
シャンパンはリステル以上は確定してたよ笑
おねだりは気にせず言ってくれたらだいたいOKしてるかな^^
白はkengoが1番好きな色でもあるからね〜
改めて1周年と100回おめでとう(^^)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ゆのさん最初の写真髪長くなってるけどまた伸ばしたの?
ショートのイメージだったけど!
昔は長かったんだね。でも長いのもショートも似合ってるよね!
田植えも頑張るね!
ゆのさんも頑張ってね!
ゆのさんにも会いたいけど、最近夜だよね。昼居てくれたら日帰りで行く時には会える確率あるんだけど、また会えるの楽しみにしてます。ライブも見てみたいので!

りっちー

へへ!

ゆのっち〜
ほんまに君って子は!優しいんやからぁ
なんば店の子一体誰一番応援してるやろ( ̄▽ ̄)
ななち まるぅー ゆのっち〜かな笑笑
みんなに優しいのがりっちーやなぁ笑ちなみに初プレートしますか!なんば店ではまだ一度もしてませんが

りっちーのことはななちおる時によう見てたらわかるようになるんちゃうか!
あっゆのっち〜これしよ
あの緑と赤の手旗持っていくから
緑手旗はドリタイ 赤手旗はご出国ドヤ 両方は萌ウォーターないドヤ( *¯ ꒳¯*)

りっちーの気まぐれでダンスオーダーするかも!

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

とてもとても、ろっくな記念日!

とよぴょん です!

改めまして、1周年おめでとう!
お給仕100回もね! 百戦錬磨!
素敵な記念日に参加できて嬉しかった
です(*´▽`)

多くの ご主人さま方が、この日、
ゆのちゃんをねぎらい、祝う為に
集まる!
それぞれが思う形で、ゆのちゃんの
笑顔を弾けさせる!
そんな とっても素敵な瞬間に立ち会えて
良かったです(*^^*)

1年間、頑張ってお給仕やダンス、ブログを
してきた証ですね!
さすがです!
めっちゃ お姫さま でしたよ (o≧▽≦)ノ

とよぴょんのことをお伝えすると…
お祝い、燃えつきましたよ(笑)
微力ですが、お祝いの詰め合わせ
でした(^-^)

サプライズ症候群の とよぴょんは
少し早めに行って、ななちさんの協力を
あおぎ、ネタを仕込みました!

驚き、喜んでくれる姿を見るのが
嬉しくて・・・
そんな病です f(^_^)

まだ余韻にひたっています (^ー^)

ライヴ、良かったです!
笑顔で踊る ゆのちゃんが可愛くて、
ニヤニヤが止まりませんでした♡
あまりオタロで踊ってるの見たこと
ない楽曲でしたので、嬉しかったです
また観たいです(*^-^*)

これからも 仲良しさんだよ( ´∀` )b

P.S.
Getした全ての投票券は、ゆのサマ~
のユニットへ投票したです p(^^)q

りょうた

ゆのちゃん

お給仕100回と1周年本当におめでとうだよ!
ブログを通じて仲良くなれてるような気がしてます!
なかなか入国しても話ができてないけど、もっと仲良くしてくれて名前を覚えてくれたら嬉しいな!
また7月7日に入国します!
ゆのちゃんがお休みでないことを願ってます(笑)

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん7月まで待っといてなゆのちゃんのお願い楽しみですとさきさん呼ばれるの楽しみですゆのちゃんめちゃくちゃかわいいですゆのちゃんチェキとりたいなお給仕がんばって

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る