ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 96ෆ‪ マジカルチェンジ??+✉️

96ෆ‪ マジカルチェンジ??+✉️

こんばんにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:






前回のブログでちらっと載せたんだけど





じゃーん!!



マジカルチェンジで髪を伸ばしてみました^^


はにゃたんとひなちちゃんがしてくれました



これ付けて歩いてたら


ななちちゃんに誰?!って言われたの笑


やっぱり髪の長さ変わると雰囲気ガラッと変わる〜






そしてそして


なんと!




ニーハイ成立しました✧*。


1周年のお祝いがまた増えました( ; ; )



りっちーさん


ひろさん


とよぴょんさん


ひろてぃだった人


あきにゃん


ありがとうございます( ; ; )




大切に使わせていただきます!


届くの楽しみ(*´˘`*)





にゃん







ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

とさきさんコメントありがとう!

沢山のかわいいをくれるとさきさんやさしい〜✧*。

会えるの楽しみにしてるね!




りょうたくん♡

毎ブログ欠かさずコメントありがとう〜!!

ゆのもコメントを通して仲良くなれて嬉しいです^^

七夕の日に来てくれるんですね〜!

その時に会えたら沢山お話しましょう✧*。




とよぴょんさん:peach:

ゆのの記念日を素敵な日にしてくれてありがとうございました!

そしてゆのをお姫様にしてくれてありがとう✧*。

燃え尽きるくらいお祝いしてくれてゆのは幸せ者です…( ; ; )

とよぴょんのサプライズ魂によりゆのの笑顔は弾けちゃいました!

これからも仲良しさん!!

P.S.むむ!ゆのサマの応援ありがとう(*´˘`*)




りっちーさん:railway_car:

りっちーも優しくて素敵なご主人様だよ✧*。

わわ!初プレートもくれるの!!それは楽しみだなぁ(*´˘`*)

緑手旗はドリタイ、赤手旗はご出国ね!覚えとく:thumbsup:

両方上げることにならないように尽力しますっ!

ダンスもがんばりーみんしちゃうよー!!




ヒデくん♪

わわわ!よく気付きましたね(。-∀-)

はにゃたんから魔法を借りて伸ばしちゃいました〜✧*。

最近はお月様戦隊頑張っておりますっ!!

次会えた時はチェキとダンスだね:thumbsup:




kengoくん:tophat:

約束してたオーバーオール着てくれて本当に嬉しかった!次はどんなコーデ見せてくれるのかな?

次は子猫に負けないくらいゆのも自分磨き頑張らなくちゃ…!!

ゆののお願いを叶えてくれて、ゆのをお姫様にしてくれてありがとう(*´˘`*)

kengoくんが白色好きなら浴衣は白色のん選んで貰おうかな〜

本当に素敵なお祝いありがとう!




ともやくん:blue_heart:

有難いことに沢山お祝いしてもらいました( ; ; )

ともやくんも初プレートでお祝いしてくれてありがとう!

お祝いサプライズでしてくれるの…?!楽しみにしとこーっと♪

次はお給仕200回そして2周年目指して頑張るから応援よろしくね!!




ゆうまくん:crescent_moon:

毎回お祝い駆け付けてくれてありがとう(*´˘`*)

ゆうまくんが一緒に喜んでくれてゆの本当に嬉しいの

お礼動画届いたの〜!気に入ってもらえてよかった!!

1年間お給仕続けられたのも、ずっと応援してくれるゆうまくんが居たからだよ✧*。

これからも沢山素敵な思い出作ろうね♪




なおやくん:drum:

コメントありがとう〜!

そしてお祝いの言葉もありがとう(*´˘`*)

なおやくんはお仕事順調かな?

また近況報告楽しみに待ってるね!

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!