ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
96ෆ‪ マジカルチェンジ??+✉️へのコメント

クレヨンしんちゃん

毎日夢を見て毎日目が覚めて、夢と現実の狭間でぶら下がって足を浮かせたまま。

風が吹けば吹かれた方に流されて、がむしゃらに走った汗をただしの塩にしてきた人生を。

おっと、失礼。
まるで俺の事か?思うくらい、俺とリンクしてる歌の歌詞。(笑)(^.^)

最近、会えないね。(^.^)
また近いうちに、愛に行くから。(^.^)
よろしくね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ともや

ギャップ萌え

95のブログにも写真を載せてくれてたけど、ゆのちゃんマジカルチェンジしたんだね!
ロングも似合ってるし、可愛いな〜!
急にロングにしたり、ショートにしたり、髪色変えたりするとギャップ萌えするわ〜

お給仕200回と2周年もお祝いできたら良いな〜
今度は悔いのないようにしないと!

暑くなってきたから、水分補給しっかりして体調に気をつけてね〜
また会えるの楽しみにしてるね!

りょうた

ゆのちゃん

コメ返ありがとう!!
髪をのばしたゆのちゃんもさらに可愛いよ!
七夕の日に入国とお伝えしたんですが、もしかしたら今月のどこかの週末に入国するかもしれません!
ゆのちゃんとかぶりーみんできればいいんですが
早くお話ができることを楽しみにしてるね!

kengo

いいね

ロングも悪くないな〜
土曜日入国して見たかったな。。
そりゃ好き「かも」やからな^^;
可愛いお姫になってもらわんと!
またゆのより友達の子猫を優先してしまうかもしれんけど^_^;
白色の浴衣か^ ^
ええねd(^_^o)

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん今日お給仕がんばって次入国したらチェキとりたいなゆのちゃんオススメのダンスは?次入国したらブロマイドあれば買いたいなそう言えばななちちゃんから聞いたの僕のニックネームゆのちゃんめちゃくちゃかわいいゆのちゃんなんて呼んでほしい?ニックネーム

とよぴょん

世にも奇妙な…

とよぴょん です!

なぜかブログの幻をみたかも
|゚Д゚)))
見てはいけない何かが映っていた?!
サスペンス回だね!

で、気をとりなおして再び…
マジチェンした ゆのちゃんも
ステキです! (*´▽`)

コメ返もありがとうです! ブログでも
『とよぴょん』と呼んで下さいね!
「さん」は無しで大丈夫です!
( ´∀` )b

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
マジカルチェンジしたんだね!似合ってて可愛いじゃん!
久々に会った場合誰ってなりそうだね。
もし、会った瞬間に誰って言ったら、ゆのさんからツッコミがきそうだね。(ゆのってゆーの)って言われそう!
インスタでもゆのさん自己紹介で言ってたね!インスタもちょい見てみたよ!
また会えた時には話せたら良いね!
東京で撮った写真もいっぱいあるからまた見せるよ!
体調も気をつけてね!
自分も体調治ったって思ったらまた最近喉痛くなってしまったからまた長引かないように今度こそ早く治ってほしい!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る