ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
92ෆ‪ 少し早めのお祝い✧*。+✉️へのコメント

kengo

^^

昨日会えて嬉しかったわ^ ^
お忍び入国するのなんでわかったん。。
2sはちゃんと待ち受けにしてるので笑
あと今日は用事あったりでやっぱり行けそうにないかも^^;

ともや

素敵な思い出!

ゆのちゃん!プレートお返事ありがとう!

お祝いしてあげたいけど、6/8も6/9も会いに行けないからどうしようって思ってたら、ゆのちゃんが助けてくれて、僕の念願の初プレートをゆのちゃんにプレゼントできたよ!ありがとう〜!

めっちゃ喜んでくれて嬉しかったし、僕の念願の初プレートがゆのちゃんで本当に良かったよ〜!
でも、最後に名前を書くの忘れちゃって完璧なプレートをプレゼントできなくてごめんね、、

ゆのちゃんにはいつも感謝しかないし、僕にとってもまた1つ素敵な思い出ができたよ!
まだまだゆのちゃんとたくさん思い出作りたいから、これからもよろしくね^_^

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ゆのさんもうすぐ1周年なんだね。知らんかった!!
お給仕100回ももう少しなんだね。おめでとう!!!!
すごい頑張ってるね!
頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてね!
ゆのさん会えた時には声かけてね。ゆのさんに早く会えると良いな!その時はよろしくです♪

りっちー

ゆのっち〜

ゆのっち〜って北大阪急行電鉄のパンフレットって見たっけ?
それとまだ誰にも見せてない笑

ただいま現在進行形でなんば店の模型を作っております笑完成時期は今の未定なので

サプライズが何か気になるんやな!
でも言っちゃたらサプライズにならないからね( ̄▽ ̄;)
とりあえず楽しみに待っきなさいこの2日間
いつもありがとうやでコメント返し

ゆのっち〜のペースで頑張りやぁ

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

近づく記念日

とよぴょん です!

前祝いのプレート!
可愛いですね(^○^)

近づく ろっく の日、
満席だったら どーしよ!!
って、気になってます!(*´▽`)

コメ返、ありがとうね!

ぴーちちゃん、たくさん喜んでくれて、
とっても嬉しかった!
なんか、とよぴょん
満足してしまって、今日は
タマシイが抜けた感がしてます f(^_^)

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃんお給仕がんばってゆのちゃんポーズわかりましたどれかやりたいなゆのちゃん僕ひめちゃんにとさきさんて呼ばれているのそっちのほうが呼びやすいて言うてたから僕は全然大丈夫ですよゆのちゃんも呼びたかったら呼んでいいよ7月入国したら初チェキとりたいなゆのちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る