ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 100ෆ‪ ♡ゆのひめお給仕♡

100ෆ‪ ♡ゆのひめお給仕♡

こんばんにゃん!!


昨日は久しぶりのゆのひめでお給仕でした:crescent_moon::wilted_rose:



ひめは会う度に笑わせてくれる


素敵なメイドちゃん♪



ひめと一緒にお給仕してると


時間があっという間なんだ〜






昨日はダンフェス始まって


初の!


ゆのひめユニットライブをオーダーしてもらえたり



なんとなんと


ゆのひめに素敵なプレゼントも頂きました!!



沢山のしゅわぽんさん達〜!


ひめと一緒にぽんさせてもらえて本当に嬉しかったし


ショータイムも楽しかった✧*。






今日もお月様でゆのひめ居ます!


ユニットライブを頼むなら今日がチャンス✧*。



ご入国まってるにゃん♡






ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

98ෆ‪

さときくん♡

毎ブログ欠かさずコメントしてくれてありがとう(*´˘`*)

とさきさんに可愛いって言ってもらえて嬉しい♪

とさきさんにおまじないする為に萌え萌えパワー貯めとかなくちゃ✧*。

会えるの楽しみにしてるね!




りょうたくん♡

有難いことに西日本20位になれました( ; ; )

わわ!投票ありがとうございます!!

お国からの応援パワー届きましたっ✧*。

これからもゆのひめ頑張るので応援よろしくお願いします(*´˘`*)




とよぴょん:peach:

ランキング載れて嬉しかった( ; ; )沢山応援ありがとう!

次は10位以内目指して頑張るよ〜!!

百戦錬磨のメイドちゃん気に入ってもらえたみたいで良かった^^これからも沢山使ってください♪

幻のお写真はいつお披露目かな〜?楽しみにしててね!




ヒデくん♪

まさか20位になれると思ってなくてビックリΣ( ˙꒳​˙  )

これからもダンフェス頑張るので応援よろしくお願いします!

体調早く良くなるといいね…

田植えお疲れ様!甘いものでエネルギー回復してるみたいで羨ましい〜✧*。




kengoくん:tophat:

これもいつも応援してくれるkengoくんのおかげだよ〜!

ロング×浴衣のゆのは最強では…?

昨日入国してくれなかったの寂しかった( ; ; )

韓国コーデのkengoくん、いつ会えるかな…:thinking::thought_balloon:楽しみに待ってるね!




ともやくん:blue_heart:

わ〜!!投票もいいねもありがとう( ; ; )

ともやくんの応援が無駄にならないようにゆのも頑張るよ✧*。

夏はやっぱり気分も明るくなって楽しいよね(*´˘`*)

ちゃんとゆののリール見てくれてる!!嬉しい〜!!




りっちー:railway_car:

こちらこそ素敵なバルーンフラワーありがとう(*´˘`*)

お国に持って帰って大切に飾ります✧*。

手旗方式合図宣伝隊長に任命されます…!!

次来た時は赤旗の出番無くしちゃうくらい楽しませちゃうよ〜!:thumbsup:




99ෆ‪

さときくん♡

お!ゆのひめユニットに興味がおありですか!

それなら今日入国したらゆのひめユニット見れちゃうのでオススメですよ✧*。

ゆのひめのドタバタどりぱすまた見に来てください♪

ご入国お待ちしております(*´˘`*)




クレヨンしんちゃん:peach:

実はお給仕して1年が経ちました…光陰矢の如し。

ゆのは5サイじゃなくて、永遠の18サイですよ〜!!

会えたら開口一番の「おめ〜!」待ってます^^

また会えるの楽しみにしてるよ〜!!




ともやくん:blue_heart:

有難いことに沢山ぽんしてもらえました( ; ; )

先月は悔しい思いをしたから、今月こそはランキング載れますように…!!

ひめは本当に面白くて素敵なメイドちゃんだから、ぜひともやくんにも仲良しになって欲しいな♪

これからも沢山ゆのもよろしくお願いします:woman_bowing:



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!