ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
100ෆ‪ ♡ゆのひめお給仕♡へのコメント

ともや

100回目のブログおめでとう!

今回は記念すべき、ゆのちゃんの100回目のブログだね!

今日(6/18)、また会えて嬉しかったよ〜!
ひめちゃんとはじめましてができて、おもしろいメイドちゃんだなって思った〜
それとそれと、ゆのひめ、ずっと2人でいたし、めっちゃ笑い合ってたから、本当に仲良いんだなって思った!

もちろん、これからも引き続きゆのちゃんもたくさん応援して行くよ〜!
また会えるの楽しみ〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ブログも100回目だし、1周年も終わって頑張ってるじゃん!!
また尾道に行って食べたみたらしパフェの写真もまた見せるね。
美味しいからオススメ!福山きたら尾道まで行ってみてね。
ゆのさんにもまた早く会えると良いな!
ゆのさんとも話したいしライブも見てみたい!!
早く体調も治ってほしい。大阪にお盆までにふらっと、行く時あるかもしれないからその時はよろしくです。

kengo

子猫には会ってない

ひめちゃんあんまり会ったことないな。。
ロング×浴衣=最強や思う^ ^
知らんけど(?)
日曜日入国しなかったの許してにゃん^^;
ちなみにその日はばりばり韓国アイドルコーデしてた笑
月曜日はもう許してくれたことで^_^
もしかしてゆのの前髪の変化気づいたのはkengoだけかな(*^^*)
てことでまた来月ね(*´-`)

りっちー

ゆのっち~

りっちーの鐵道コレクション
何が見たい!限定品記念切符とかレアパンフレットとか
ミニ方向幕とか色々あるけど何見る?

無限にあるけど
絶対に見れないのが多いからなぁりっちーコレクションは

こんなのないのとかの受付もするで笑笑

あっお礼動画ありがとうやで( ̄▽ ̄)
りっちー鐵道の国からゆのっち~夢の国を繋ぐ鐵道はファイナルまで有効期限なします今度あったら乗車証再発行します!

またね(´▽`)ノ


とよぴょん

100ブログ おめでとうでは?!

とよぴょん です!

ユニットライヴ、しゅわぽん祭り!
ほんとに ゆのちゃん ひめちゃんが
後ろからスゴい勢いで迫って来てますね!
( ´∀` )b

実は ひめちゃんには初めましてしたこと
なくて、美しい姿を写真で幾度か見ただけ
なんです f(^_^)
おもしろい?!
姿とのギャップがあるのかな?

ダンフェス予選もあと少し、頑張って
下さいね!
コメ返もありがとうです!
そう!幻の姿も期待して待ってます!
(*^-^*)

りっちー

ブログ開設から100回目のブログ更新やな笑

おめでとうなんでやねん!

おひさまであれば何時間でもええんやけどなァー
おつきはそれ以上おるとりっちーのパパに遅いねんもっと早く帰ってこいよってしばかれるからなぁ なんせりっちーのパパは大阪生まれ大阪育ちやからオタロとかなんば周辺は変な人が多いから夜遅くまでいてたらあかんって言われてる!

やからりっちーがおつき様でドリタイはレアってことや
鉄道手旗方式合図宣伝隊長任したで∠( ̄^ ̄)
そそなんば店留学してきたオタロのメイドちゃんどうしようかなぁと
言ったけ手旗は2種ゃなくて3種類 赤旗 白旗 緑旗があって
主に赤 緑旗を使うのが旅客列車 白旗は貨物列車やな
ちょっとごめんななんで貨物列車は白旗使うのか分からへんねん!

ダンフェスとお給仕頑張りやぁ無理のない範囲でやで( ̄▽ ̄)

またね(´▽`)ノ

りょうた

ゆのちゃん

よかった!お国からのパワーがなんば店まで届いてたみたいで嬉しいよ!
ゆのひめの2人が可愛いくてこれ以上の褒め言葉がないよ〜(笑)
直接会えたらたくさん可愛いと言ってあげるね!

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん今日お給仕がんばって次入国したらゆのちゃんのドリパス見たいなゆのちゃんかわいいくお願いされたら頼むかも笑ゆのちゃんのブロマイド買いたいな次入国したらゆのちゃんめちゃくちゃかわいいですゆのちゃんスマホ待受にしてるよ次入国したら確認してほしいな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る