ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 101ෆ‪ 少し早めの七夕のお願い✧*。+✉️

101ෆ‪ 少し早めの七夕のお願い✧*。+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:





ずっと待ちわびていた


ネームプレート!!!



前回あと少しのところで売り切れちゃって


とっても悔しい思いをしたから


今回こそは必ず成立したい…!!!



可愛すぎて1つに選べない…


なので


夢はおっきく!!


目標は「両方GET」する!!!


絶対!!!





両方GETする為にはみんなの力が必要です( ; ; )


大切なポイントであることは重々承知です


だけどどうしても欲しいのでみんなの力を貸してください…!




7/1 10:00~開始されます


今ブログを読んでるそこのあなた!


今すぐアラームセットして待機してくださいっ!!







今まで何度も成立しなくて悔しい思いをしてきたから


ここがゆののターニングポイントだと思ってます








ゆののわがまま叶えてくれませんか…?








そして夏が近付いて参りました…!


みなさんは雨にやられちゃって


憂鬱な気分になっていませんか…?




明日はとっても沢山雨が降るみたいです( ; ; )


外出する時は雨対策をお忘れなく!!



お外は曇りでも


みんなの気分は晴れるように


浴衣姿を初公開!!


初夏の香り

〜涼しげなゆのを添えて〜



浴衣着ると一気に夏が来た!って感じがするから


とってもうきうきな気持ちになりました(*´˘`*)


ちなみに着付けははにゃたんがしてくれました✧*。


なんば店では7/31に浴衣イベントを開催するので


ぜひぜひお越しください(*´︶`*)ノ







そして前回のブログで


沢山の方がブログ100個目ってことに気付いてくれて


コメントしてくださいました!!



正直100個もブログ書いてる気がしなくて


それだけ沢山ゆののことを発信できて


それを読んでくれる皆がいるんだと思うと


なんだか温かい気持ちになりました(*´˘`*)





いつもゆののブログを読んでくれる方


そしてコメントをしてくれる方


ありがとうございます!




これからもいっぱいブログ書いていくので


目を離さないでくださいね〜!!



ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

コメントありがとう〜!

次入国した時はチェキにどりぱすは決まりだね(*´˘`*)

ブロマイドもGETしてくれたら嬉しいな♪

待ち受けにしてくれてるの!ありがとう✧*。




りょうたくん♡

お国からのパワーありがとう✧*。

ひめはもうファイナルしちゃうみたいだから、

あと少しの時間素敵な思い出を作りたいな( ; ; )

会えるの楽しみにしてます♪




りっちー:railway_car:

りっちーパパはとってもりっちー想いだね( ; ; )

わわ!3種類使い分けてるんだ!色々考えられてるんだねぇ

ミニ方向幕ってなぁにー!気になりますっ✧*。

お礼動画無事届いて良かった(*´˘`*)

これからもたくさん素敵な思い出作ろうね♪




とよぴょん:peach:

ブログも百戦錬磨なゆのです^^

ひめは見た目も魅力的だけど中身も魅力的なんだよ〜✧*。

でもそんなひめは8月でファイナル…悲しい( ; ; )

ファイナルまでにぜひ1度は会ってみて欲しいな〜、




kengoくん:tophat:

ロングの浴衣ゆの、実現させて欲しいな〜✧*。

韓国アイドルコーデしてたのにゆのに会いに来てないだと〜!!けしからんっ!!

前髪の変化に気付いたのはメイドちゃん含めkengoくんだけでしたΣ( ˙꒳​˙  )

7月会えるの楽しみにしてるよ(*´˘`*)




ヒデくん♪

最近お給仕がんばりーみんしてるから、ヒデくんにも見に来てもらいたいな〜

パフェの写真見せてくれるの!それは楽しみすぎる(´﹃`)

尾道いつか行ってみたいな〜✧*。

また会えるの楽しみにしてるね!




ともやくん:blue_heart:

100回目なことに気付いてくれて嬉しい!さすがゆののことちゃんと見てくれてるね〜✧*。

ひめとはプライベートでもご飯行くくらい仲良しなの(*´˘`*)

だからこそファイナルするのが寂しい…

最後までひめをそしてこれからもゆのをよろしくね!





いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!